03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

使えないハングル講座。 


 
   みなさん ハングルってますか?

   ませんよね(笑)

   zenryoku-72.png
 
   いきなりですがみなさん、NHKで放送されている
   テレビでハングル講座 という番組をご存知ですか?
   ご存知の方は少ないと思いますが
   もちろん私は毎週録画して見ています。

   で、そのハングル講座に出演されている
   ヨンア さんのサインを頂いちゃいました。
   韓国出身のモデルさんで、最近はバラエテーにも
   ちょいちょい出演されてますよね。   

   zenryoku-73.png


   zenryoku-74.png

   このサインはご本人に直接お会いして頂いたのではなく
   connectionを使いました!
   サインの他にハングルで何か書いて欲しいと
   リクエストしたら、ほんとに書いてくれましたよ。

   どんぶら子、感激☆

   zenryoku-75.png

   ぶら子よ、お願いだから半ケツをのせないで。





   では最後に どんぶら子の「使えないハングル講座」
   をお届けしましょう。   


   使える自己紹介のフレーズ
      
   ~자기소개~
   저는 부라코에요.
   응석꾸러기인 검은 파구 입니다.
   식욕 왕성한 건강한 여자 아이입니다.
   때때로 흉포해집니다.


   ※役に立たないフレーズばかりです。間違ってたらミアネヨ。
   

   以上、ほんとに使えないハングル講座でした。
   …で、意味は?というツッコミはなしで。








   では、また来週。
   다음에 또 만나요.

   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村




[edit]

page top△

新入り。 




   我が家に仲間が増えました。





   ぶら子が新入りとご対面。


   zenryoku-58.png




   まずは、ニホイを確認。

   zenryoku-59.png




   そして顔面フィットで確認。

   zenryoku-60.png




   ではカゴの中の新入りをご紹介しましょう。

   zenryoku-61.png




   ヒラタクワガタご夫妻。



   昆虫ブリーダーから譲り受けました。

   せっかく仲間になったので世話します。

   けど、やっぱりキモイ。



   とりあえず、このご夫妻に名前をつけよう。

   そうすれば愛着も湧くだろうよ。



   
  





   名前は適当に、オス=金さん、メス=秋ちゃんでいいっかな。
   この適当さにぽちこーんっ、ぷりーず。
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村




[edit]

page top△

つぶやき。 




   こんばんにゃ。



   近頃は、Twitterでつぶやくのがナウイそうですね。



   みなさんもつぶやいてますか?

   私もつぶやいてますよ。

   ただ私の場合は、生Twitterなんですけどね。



   zenryoku-42.jpg



   そう、私の口が勝手につぶやくんですよ。

   いつでもどこでも気がつくと「ぶら子…」と。



   そんな自分がとてもキモイです。



   zenryoku-43.jpg



   どんだけぶら子が好きなんだよ。



   最近はつぶやかないよう気をつけてますが

   気を抜くと「ぶっ」とつい口がすべってしまいます。

   「ぶっ」と言ってしまったあとの、ごまかしは難しい。



   zenryoku-44.jpg




   「ぶっ」



   私のつぶやきは、屁と勘違いされないだろか。








   本物のTwitterはやってません。
   フォローとやらがめんどうなんで。
  









   明日はペットの撮影会に行ってきます。
   「ぶっ」をプロのキャメラマンに撮ってもらいます。
   かわいいおべべも買いました。
   だから、ぽちこーんっお願いします…???
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村




[edit]

page top△

買ってみたけど…。 




   私だけですか?



   これ↓持って、街を歩く 度胸が無い のは。

   zenryoku-15.png



   どんだけパグ好きなんだよ。

   と思わせるほどの、やけに目立つリアルパグ。



   買ったはいいけど

   ぶっちゃけ、ハズカシイ。


   
   zenryoku-16.png



   このバッグ、ちょいちょい意味わかんないし。



   なぜに缶詰&ヘルシーフーズ?

   PIGGYって …… 子豚じゃん。

   なんでPUGじゃないんだよ。



   zenryoku-17.png



   もはやパグは、犬ではなく なのか。








   気持ちの整理がついたら使ってみるブヒッ。
   それまでは、お部屋のインテリア~ン。
   ぽちこーんっお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村





[edit]

page top△

