05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

フォトジェニック。 




   ぶら子、当時生後6ヶ月。

   最高の瞬間を携帯で激写。





   私的に、最高傑作の作品。





   誰か、ぶら子にフォトジェニック賞を。



   zenryoku-26.jpg



   まだパピーだったのに

   見れば見るほどオヤジの寝顔に見えてくる。



   しかも自分のトイレの上。

   そこで爆睡できるぶら子の神経がすごい。





   フォトジェニックというより

   「酔いつぶれたオヤジ」

   そんなタイトルが似合うフォト。







   これが私の携帯の待ち受けです。
   携帯開くたびに幸せを感じる。
   悪いかっ!





   パグの寝顔によろこびを。
   どんぶら子には、ぽちこーんっを。
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村








[edit]

page top△

« やる気スイッチ。
ラチエン通りのシスター。 »

 

はじめまして。
こはるという6ヶ月のフォーンを飼っています。
ぱぴこ時代のぶらこちゃん、いいお顔で寝てはりますね~。
私もお笑いとパグが大好物で~す。
また笑わせてください、よろしくお願いします!

URL | は~ちゃん #-

2010/06/06 00:36 * 編集 *

このお顔が「酔いつぶれたオヤジ」??
そんな事ナィ(・д・ = ・д・)ナィ どんぶら子さんの愛情一杯の様子が一杯詰まってる貴重なお写真ですよ('▽'*)ニパッ♪
携帯開く度に癒されちゃうのわかるわ~~~
これからも可愛いぶら子ちゃんで、元気で頑張ってd(>ω<`*)ネッ!!ポチ★ww

URL | 華ママ #dyaC49nA

2010/06/06 06:23 * 編集 *

★は~ちゃんさんへ

はじめまして。
ようこそ、こんなブログへ。

パピーのこはるちゃん、めちゃ可愛いですね。
こはるちゃんを見てたら、ぶら子にもあんな頃があったんだなと懐かしくなりました。

大好物=笑い&パグ ものすごい共通点だと思います。
私もさっき、は~ちゃんさんのブログで笑かしてもらいました!

URL | どんぶら子 #-

2010/06/06 19:46 * 編集 *

★華ママさんへ

今にもぶら子のイビキが聞こえてきそうなほど
ものすごーく気持ち良さそうに寝てるこの画像
私は何度見ても飽きないんですよ^^

ブサイクとしか言いようのないこの画像のぶら子が
愛しくてたまらないのですよ。

URL | どんぶら子 #-

2010/06/06 19:53 * 編集 *

パピー時代ってなんであんなにも可愛いんだろう。(笑)
トイレの上で爆睡なんていいじゃない~。
どんぶら子さんぶら子ちゃんの待ち受けなんだ~。^^
女の子なのに「おやじ」なんて言ったら可哀想よ。

URL | kwija #-

2010/06/06 20:59 * 編集 *

★kwijaさんへ

パピーとは思えないほど貫禄ある寝顔。
酔いつぶれてトイレで寝ちゃったオヤジにしか見えなーい。
ふっ オヤジ表現は、愛情の裏返しなんですよ。

この待ち受け大好きなんですけどね
ぶら子の顔の上をヒツジ(執事)がうろちょろ歩いてウザいの。

URL | どんぶら子 #-

2010/06/06 22:24 * 編集 *

ぶら子さん、良い寝顔ですね。ワンコは目が真ん丸だからつぶると一文字になるのが可愛い しかもパグズは少し出てるから不思議な顔になりますよね可愛い 

URL | 静香 #-

2010/06/07 18:24 * 編集 *

★静香さんへ

そうそう、あのキュッと一文字になった目がたまんないの。
たまに目がつり上がってたりして。
パグの寝顔は、普段の顔とのギャップがあるから
非常に楽します♪

URL | どんぶら子 #-

2010/06/07 22:50 * 編集 *

可愛いなぁ~~♪

ぶら子ちゃんにベストパピー賞ですな。

私は待ち受け画面、しょっちゅう変えてます。
なんせベストショットがなかな登場しないもんで、待ち受け用にホルダー分けしてあります(W)

最近はもう、不細工ショットすら可愛いです。

URL | そあら #63dM5B3k

2010/06/09 16:26 * 編集 *

★そあらさんへ

ベストパピー賞、いただきました!
やっほっほい。

あーわかる。とにかくじっとしてないし、すぐに目をそらすしで
ほんといいショットが撮れないですよね~。
不細工ショットすら可愛い・・・ふっ、同感!

URL | どんぶら子 #-

2010/06/09 21:55 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/8-4f876be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

