04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ラチエン通りのシスター。 




   「ラチエン通りのシスター」という

   恋心を唄ったあまずっぺー曲を知ってますか?



   うちの黒っパグと、そのラチエン通りを歩いてみた。



   zenryoku-21.png



   zenryoku-22.png



   zenryoku-23.png



   zenryoku-24.png

   Southern All Stars 「ラチエン通りのシスター」

   この曲、好き。
   くーっ、あまずっぺー。



   
   zenryoku-25.png



   たまにはこんな

   しっぽり散歩もええんでない?










   だからなんなんだよ、ですね。
   ごめんくさいね、いつもノープランなもんで。
   えっと、ぽちこーんっ…
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村





[edit]

page top△

« フォトジェニック。
お注射。 »

 

こんなお散歩いいですね!
ぶらこちゃんも楽しそうo(*^▽^*)o~♪
先日はご心配▲▲▲アリガ島▲▲▲ゴザイマシタ┌(<:) ペコ♪
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)ポチ★

URL | 華ママ #dyaC49nA

2010/05/31 23:00 * 編集 *

★華ママさんへ

最近のぶら子は散歩が楽しくなったみたいで私もうれすぃーです。

華ちゃん、回復してほんとに良かったですね。
美味しいご飯も食べられたみたいだし
私もホッとしました^^

URL | どんぶら子 #-

2010/06/01 08:14 * 編集 *

初めまして~

8歳のおかまパグと暮らしてるlaniママですっ!

て この風景 めちゃ見慣れてる~(*^_^*)

ぷぷぷ~

もしかして 花屋の前を散歩してますか?

URL | laniママ #-

2010/06/01 08:42 * 編集 *

★laniママさんへ

はじめまして。
ようこそ、こんなブログへ。

この狭くて車びゅんびゅんでチャリンコじゃらじゃらの
ストリートをご存知で?
以前、ここでパグっこちゃんを見かけたことあるけど、もしかして。
ん?花屋さん、あったっけかな。
鉄〇通りの花屋でなくてですか?

どっかで逢えたらいいな。

URL | どんぶら子 #-

2010/06/01 12:41 * 編集 *

ぶら子ちゃんがサザンの曲をバックに
歩いているのを想像しちゃいました(*^_^*)
なんだか渋くていいですね。こういうの好きです♪

URL | hej #-

2010/06/01 23:28 * 編集 *

★hejさんへ

ぶら子とサザンって似合わないんですけどね^^
共通点は一切ないけど、私の好きな曲にのってウォーキングしてみました。
楽しんでいただけました?

URL | どんぶら子 #-

2010/06/02 08:11 * 編集 *

こんにちは~
ママがね
「きゃぁ~、サザンの~♪初恋を思い出させてくれる歌・・・」って
少し興奮気味です^^ 
ぶら子ちゃん、おしゃれなお散歩だねぇ♪

URL | あかり #-

2010/06/02 15:15 * 編集 *

★あかりちゃんへ

んまーっ、この曲がmiccoさんの思い出の曲ですって?
なんてステキなの☆

この曲と道の雰囲気が全くリンクしないくらい
ほんとにごく普通の道なんだけど、気分だけはオサレに♪

URL | どんぶら子 #-

2010/06/02 22:47 * 編集 *

はじめまして。

どんぶら子さん
いい名前ですね。

思わずわらってしまいました。
しかも パグも ぶら子って 名前で。爆

勝手にリンクさせてください。

URL | ポー #-

2010/06/05 19:44 * 編集 *

★ポーさんへ

はじめまして。

笑いのクオリティーが高い、あのポーさんですね。
時々、こっそり拝見してました。

私の名前は、ぶら子のドン(首領)って意味でどんぶら子なんですよ。
ぶら子ママって柄じゃないんで(笑)
オヤジギャグ的センスが光ってるな~と自画自賛しております。

URL | どんぶら子 #-

2010/06/05 22:09 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/7-0b4a495f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

