08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

お注射。 



   おばんです。


   世の中がパグミで盛り上がってる間

   暇なわたくしは

   ハングルのお勉強に励んでおりました。





   んで昨日は、狂犬病予防のお注射しに病院に行ってきました。


   zenryoku-18.png




   ぶら子は、病院が大好き。
   先生と受付のおねいさんが大好き。

   zenryoku-19.png




   だから注射もへのかっぱだす。

   zenryoku-20.png




   肉が厚いから針刺されても気づかない

   っつー気もするんだけどね。



   狂犬病注射ももちろん大事だけど



   人間の言葉が話せるワクチンとか

   そんなのあったらいいね。








   そんなワクチンあるわけねーよ。
   よれより食欲を減らすワクチン作ってくれよ。
   切実な悩みにぽちこーんっ、お願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村





[edit]

page top△

« ラチエン通りのシスター。
買ってみたけど…。 »

 

ぶらこちゃんお注射好きなのぅ??
おりこうさんねo(*^▽^*)o~♪
どんぶらこさんって、ハングル語のお勉強なさってるんですか??
ω´・)ス、スゴイ・・・。
ぶらこちゃん、お注射頑張ったからご褒美にポチ★d(>ω<`*)ネッ!!o(*^▽^*)o~♪

URL | 華ママ #dyaC49nA

2010/05/23 22:13 * 編集 *

華ママさんへ

いつもぽちこーんっありがとうございます。
ぶら子はお注射大丈夫なんですよぉ。
病院で苦手なのは爪切りくらいかな~
あ、ハングル語ですか?
1年後には字幕なしでドラマ見られるくらいになるぞ!
と、鼻息を荒くしておりますが…無理そうです。

華ママさんとこに何度か書き込みしたんですけど
エラーになってコメントできましぇん。
何がいけないのか?またトライしますです。

URL | どんぶら子 #-

2010/05/23 22:32 * 編集 *

はじめまして。
キジャさんの所からやってきました。
うちはフォーンのパグを2匹飼ってます☆
黒パグちゃんもとっても憧れているのですが
ぶら子ちゃんとってもかわいいですね♪

病院でイスに座ってまっている姿もかわいい!
うちも病院のおねんさんにあいそ振りまいて
診察台にのせられて初めてしまった~って感じで怯えてます。
まぬけな2パグですが
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

URL | hej #-

2010/05/23 23:39 * 編集 *

ハングルの勉強・・・頑張ってますか~?
私も見習わないと。(笑)

ぶら子ちゃん病院好きなんだぁ~?
うちのは嫌いなんだよね。待ってる間もじっとしてなくてもう大変。
あ・・でも注射はうちも大丈夫みたい。^^

URL | kwija #-

2010/05/24 09:00 * 編集 *

★hejさんへ

はじめまして。
ようこそお越しくださいました。

hejさんちは私の憧れパグ多頭飼いされてるんですね。
しんちゃん&のらちゃんは、ぶら子よりも若いピチピチ男子ですね~。
これからどんどん男前になりそうだわ~。
うちも診察台に乗せられるとブルブル震えちゃってますよ。
でもパグはまぬけなくらいが丁度よいですよ♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

URL | どんぶら子 #-

2010/05/24 12:33 * 編集 *

★kwijaさんへ

こんぬつは~
ハングル頑張ってますよ~
それにしてもハングルって奥が深くて複雑な言語ですよね。

ぶら子、病院の入り口も我先に入ろうとするし
診察室も喜んで入っていくんで、それを見た他の飼い主さんに
「病院嫌がらないんですか?」って驚かれてよく聞かれるんですよ。
フフフ、よっぽど病院が好きらしいです。

URL | どんぶら子 #-

2010/05/24 12:40 * 編集 *

また。。。

コメント入れようとしたのに。メールしてしまいました。。

URL | 静香 #-

2010/05/24 22:01 * 編集 *

ぶら子ちゃん、病院好きなんですね。
うちのこんぶも病院大好きで、診察室までは喜んではいって行くんですが、診察台が苦手なの~
診察台みたら、Uターンして帰って行くから、いつも先生に笑われます

URL | ぷるのすけ #mQop/nM.

2010/05/24 22:32 * 編集 *

★静香さんへ

ほんとだ、メール来てる…(笑)
ぶら子はナイスバディっつか、ただのおデブちゃんですよん。
ぶら子は満腹を知らないパグだす。
パグ界のギャルそねでだす。

URL | どんぶら子 #-

2010/05/25 21:30 * 編集 *

★ぷるのすけさんへ

ぶら子ってばまだ先生に呼ばれてないのに、診察室に入りたがるし
どんだけ先生が好きなんだよー!
ここだけの話、この病院の先生は毎回ぶら子におやつくれるんです。
ダイエット中でもくれるんです(爆)
おかげで体重が9.1kgになりました。

URL | どんぶら子 #-

2010/05/25 21:41 * 編集 *

うわぁ~~!
人間の言葉がしゃべれるワクチン!
恐ろしいですW

ものすごーい文句いいそうだもん(笑)
「おい!飯が少ないぞっ!」
「おいっ!おやつくれっ」などなど...

10分だけなら、まぁいいか。

URL | そあら #63dM5B3k

2010/05/26 21:11 * 編集 *

★そあらさんへ

そんなワクチンあったらいいな~
なんて思ったけど、確かに恐ろしいかも。
うちもきっと食べ物にまつわる言葉しか
出てこないだろうな…
パグの食欲恐るべしっ。
うん、10分が限界ですよ。

URL | どんぶら子 #-

2010/05/27 21:56 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/6-4375a795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

