06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

買ってみたけど…。 




   私だけですか?



   これ↓持って、街を歩く 度胸が無い のは。

   zenryoku-15.png



   どんだけパグ好きなんだよ。

   と思わせるほどの、やけに目立つリアルパグ。



   買ったはいいけど

   ぶっちゃけ、ハズカシイ。


   
   zenryoku-16.png



   このバッグ、ちょいちょい意味わかんないし。



   なぜに缶詰&ヘルシーフーズ?

   PIGGYって …… 子豚じゃん。

   なんでPUGじゃないんだよ。



   zenryoku-17.png



   もはやパグは、犬ではなく なのか。








   気持ちの整理がついたら使ってみるブヒッ。
   それまでは、お部屋のインテリア~ン。
   ぽちこーんっお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村






[edit]

page top△

« お注射。
おうちBBQ。 »

 

どんぶら子さん買われたのねぇ??
華ママも別のバージョンですが持ってますが、パグのオフ会とか行くと結構持っていらっしゃる方多いですよo(*^▽^*)o~♪

今、ブラックのニューバージョンが出ているので買おうか悩んでいる所です(*^^*ゞ
結構入るし使ってみると便利ですよ~~~
ぶらこちゃん今日も可愛い・・・決して子豚じゃないわよ~~応援します(*・・)σ【】ぽちっとな♪('▽'*)ニパッ♪

URL | 華ママ #dyaC49nA

2010/05/09 21:18 * 編集 *

全然良いと思いますよ~。
私も実は買っちゃおうかな~なんて思ったんですが
まだ保留してます。(笑)
バンバン使っちゃって~下さい。^^

URL | kwija #-

2010/05/09 21:58 * 編集 *

こんばんは^^
あははは、恥ずかしいですか~?
ママはそのシリーズを4個持ってますよ^^
いっぱい入るからって、買い物もそのバッグで行っちゃってます!
うん、確かにPIGGYはちょっと失礼だわね(^^;
ブヒ!

URL | あかり #-

2010/05/10 18:21 * 編集 *

華ママさんへ

買っちゃったんですよ。
GWの時にお買い物に行って、見つけた瞬間ガッツリ掴んで速攻レジへ!
買ったことには全く後悔してないんですけど、なんかね。
オフ会か~、なるほどぉみんなで持てば恐くない!ですね^^
ん?ブラックバージョンも出たんですか?
この際だから、他のバージョンも買ってお部屋のインテリアを増やそうかしらん♪
ぽちこーんっありがとうございます。

URL | どんぶら子 #-

2010/05/10 21:36 * 編集 *

kwijaさんへ

恥ずかしいと思うことが恥ずかしいのであって
パグは1ミクロンも恥ずかしくないのだ!!
でもなんか、勇気っつーか度胸が必要かな~。
他にも可愛いバージョンとかいろいろ出てるみたいなんで
kwijaさんもどーですか?
一緒にバンバン使っちゃいましょーよ^^

URL | どんぶら子 #-

2010/05/10 21:41 * 編集 *

あかりちゃんへ

さすがあかりちゃんのママ~、4個も持ってるなんて!
オサレな方は何を持っても似合うんですよん。
そそ、確かに荷物がどっさり入って便利そうだし
あかりちゃんもスッポリ入れそうだね^^
ぶら子は、散歩の時に子供に「ブタ、ブタっ」って言われた過去があるの…。
豚って響き、トラウマなの…。

URL | どんぶら子 #-

2010/05/10 21:49 * 編集 *

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
リンク(*'-')b OK!です!
これからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★ポチ☆

URL | 華ママ #dyaC49nA

2010/05/11 10:13 * 編集 *

華ママさんへ

リンク貼っちゃいました~♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします☆

URL | どんぶら子 #-

2010/05/11 21:35 * 編集 *

はじめまして♪
駒子ちゃんとこから来ましたー。

ぶら子ちゃんの可愛さにクラクラしましたv-10

うちには、黒パグの男の子がおります。
そらタン2歳でーす。
得意技は、しょんぼり顔をして、同情を引いて、
おやつをゲットすることでーす。

また遊びにきます。
仲良くしてくださいね♪

URL | そあら #63dM5B3k

2010/05/11 22:11 * 編集 *

そあらさんへ

はじめまして。
こんなブログへ来ていただいてありがとうございます。

ぶら子かわいいですか?
本性はかなりの悪(ワル)なんですけどね^^
そらくんもイケメン君ですね☆
しかも表情を駆使しておやつがゲットできるなんて、たいしたたまげた~。
是非、そのシーンを拝見したいなぁ。
私も遊びに伺わせていただきます。
こちらこそ仲良くしてください♪

URL | どんぶら子 #-

2010/05/11 22:53 * 編集 *

早速遊びにきました

大丈夫、パグ好きいっぱい主張しましょう。
パグ連れの方は沢山持ってらっしゃいますよ。

という私は、これを売っているところへ遭遇したことがなく
(有るのかもしれませんが、気付かず)
このシリーズもってないんですよね~

うちは黒パグだから、黒パグのが欲しいかもです。
その代わり、車にパグがぺたぺた貼ってあります

URL | ぷるのすけ #yZ567bcQ

2010/05/15 09:45 * 編集 *

ぷるのすけさんへ

コメント返しありがとうございます!
そしてアドバイスありがとうございました!
すんごく参考になりました☆

バッグはたまたま入ったお店に売ってたんですよ。
できれば違うバージョンが良かったんですけどね。
せっかくなんで、まずは近所のスーパーへ行く時に持って行ってみよっかな。
人様に指さされても「どーだっ」ぐらいの勢いで、パグ好きをアピールできるよう
訓練してみます^^
あ~でもやっぱり私も黒パグがあれば欲しいかもですね~

URL | どんぶら子 #-

2010/05/15 23:02 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/5-246c2459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

