04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

89居酒屋 小鉄さん。 



   わんばんこ。



   先日、「自由奔放」の まりんさん と ねねちゃん と

   89居酒屋 小鉄さんへ行って来ました。

   

   zenryoku-128.png




   こ洒落たチャイナ服のねねちゃん。

   zenryoku-129.png




   ぶら子も、こ洒落た服を着てったのに…

   zenryoku-132.png


   全てブレまくりで

   何ひとつまともに写ってませんでしたよ。とほほ…





   パグなのにほぼ無臭で、鼻息も軽やか。

   ねねちゃんは、とっても可愛い子でした。   

   zenryoku-130.png




   どちらも犬見知りな雰囲気を出しつつも

   多少のふれ合いもアリ~ので

   zenryoku-131.png



   楽しいひと時を過ごしました。








   どんぶら子&ぶら子は

   16日の日曜日に湘南海岸にて行われる

   "アレ" に参加する予定です。

   どんぶら子は人見知りな小心者なので

   気軽にお声を掛けてもらえたら嬉しいです。





   では、ばいなら。





[edit]

ぶら子のこと。  /  trackback --  /  comment --

page top△

