06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

臨時ボーナス。 




   わんばんこ。



   今更ですが、ぶら子のバースデーケーキを

   アップしたりなんかして。


   zenryoku-122.png

   このケーキは、ぶら子によって見事に破壊されました。





   ところで先日、こはるでございます♪

   の、は~ちゃん さんから

   ぶら子と私に臨時ボーナスが届きました。


   zenryoku-123.png



   ぶら子のおやつに、かわいいおもちゃ

   そして私のおやつまで!

   zenryoku-124.png



   感激の臨時ボーナス。

   は~ちゃんさん、ありがとう。

   zenryoku-125.png





   このパグおにぎりは、ぶら子へのボーナス

   だろうと推測されますが…





   これは、私のものだ!




[edit]

page top△

« がんばろう。
変顔。 »

 

可愛いケーキですね。
ぶら子ちゃんも大興奮で破壊したんでしょうね(^^)

おっ、ぱぐむすび。
これ可愛いですよねぇ。

あれ、でも、
ぶら子ちゃんのおもちゃにはならないんですか?

URL | おむ嫁 #-

2011/02/28 11:43 * 編集 *

★おむ嫁さんへ

ええ、ぶら子は気が狂ったように大興奮でケーキにかぶりついてました(笑)

ぱぐむすび、めっちゃ可愛いです!
パグの顔がたまらなくイイですね。
こんなかわいいものをぶら子にあげたら、間違いなく大破壊さえれてしまいます。
なので、これは絶対に私のものです!

URL | どんぶら子 #-

2011/02/28 12:41 * 編集 *

パグちゃんのケーキ!素敵☆
破壊している所も見たかったですよ♪

そして、は~ちゃんさんから素敵なプレゼント♪ぶら子ちゃん良かったね♪♪パグちゃんのポストカードらしき物が気になって気になって・・・ひょっとして、ランドセル背負ってますか?

URL | はなパグ(まま) #-

2011/02/28 15:30 * 編集 *

★はなパグ(まま)さんへ

ぶら子がケーキを食べる姿はまるで怪獣です。
恐ろしくて画像UPできませんです。

まさしくパグがランドセル背負ったポストカードですよ。
このポストカードを見た時、なんじゃこりゃっ!パグにランドセルってーっ!
とウケしてまいました(笑)
でもすごく可愛いんですよ。

URL | どんぶら子 #-

2011/02/28 20:45 * 編集 *

わんばんこ♪

臨時ヴォ~~ナスゥ~~(●^o^●)

素敵♪

遅ればせながら、ぶらこちゃんお誕生日おめでとうございます★

どんぶらこ様と更に楽しい~~一年にしてくだちゃいね♪

URL | のん #mQop/nM.

2011/02/28 21:34 * 編集 *

おお~臨時ボーナス、うれしーなす♪

おにぎりパグ。
だよね、ちょっとおパグにおもちゃにされるには、忍びないよね(≧ε≦)

残念ぶら子!
おやつがあればいいって?そりゃそーだ。

パグだもの。

URL | そあら #63dM5B3k

2011/02/28 22:04 * 編集 *

めっちゃ可愛いケーキv-237
ぶら子ちゃんが食べてる怪獣の姿を恐ろしくても良いから、見たい!!
ホラー大好きな私なので、ぜひ次の機会にお願い致します♪

臨時ボーナスいいなぁ・・・オヤツたくさんもらって、ぶら子ちゃん良かったね~♪♪  
誰がもらったとしてもパグおにぎりは、その家のママさんのモノになると思われます・・・だって、可愛過ぎ~v-266

URL | りんだママ #qKuIJ8qA

2011/02/28 22:56 * 編集 *

★のんさんへ

おはこんばんちは。
は~ちゃんさんから、予告なしに届いたのでサプライズ的で嬉しさ倍増でした。

ぶら子へのお祝いコメントありがとうございます!
お陰さまで4歳になりました。
これから更に愛情を注いでいきたいと思いますです。

URL | どんぶら子 #-

2011/03/01 12:10 * 編集 *

★そあらさんへ

ケーキ可愛いでしょ。
食べちゃうのがもったいなかった~
怪獣ぶら子は・・・恐ろしすぎるのでNGでございます。
(実は、まともに写真が撮れなかったのが理由です)

あ、やっぱりそうですよね。
パグおにぎりは、私のものに間違いない!

URL | どんぶら子 #-

2011/03/01 12:16 * 編集 *

★りんだママさんへ

怪獣ぶら子の姿、そんなに見たいですか?
見たら夢に出てきちゃいますよ(笑)
ほんとに恐ろしいったらありゃしない。

臨時ボーナスは嬉しかったです。
パグおにぎり、どこで売ってるんでしょうね。
可愛すぎて見た瞬間、興奮して鼻血出そうでしたよ。

URL | どんぶら子 #-

2011/03/01 12:22 * 編集 *

何度もすみません(汗)

1月29日の〔えのき。〕の記事の一部分を
明日の私の記事に載せる事をご了承下さい♪
よろしくお願いします≡☆

ンフフ~恐ろしいモノ程、見たいという願望ありありの私ですので(笑)
どんぶら子さんの鼻血ブーの画像とダブルで見たら最強に怖いコトでしょうね(爆)

URL | りんだママ #qKuIJ8qA

2011/03/01 21:26 * 編集 *

ステキなケーキです事!ぶら子ちゃんじゃなくても
破壊するわね、文陸たちは・・・
プレゼントよかったですね!どんぶら子さ~ん
それはぶら子ちゃんのプレゼントですよ~大人しく
お渡しして下さいまし!

URL | 文陸パマ #j209nSaI

2011/03/02 10:52 * 編集 *

★りんだママさんへ

今、エノキの記事を見てきました!
りんだちゃん、がっつりエノキすんすんしてましたね。
あのニホイを共感できたことは、とてもすんばらしいです。

わたくしの鼻血ブーは、ぶら子よりはるかにブサイク顔ですよ。
恐怖以外のなにものでもございません(笑)

URL | どんぶら子 #-

2011/03/02 12:26 * 編集 *

★文陸パマさんへ

ケーキの上の黒パグをぶら子に食べさせる時は、忍びねーなーと
思うくらい可愛いケーキでした。

あれ?パグおにぎりは奪っちゃダメですか?
ぶら子に渡したら、おにぎり大クラッシュですよ。
大人げなくても、ぶら子には絶対に譲りません(笑)
だってほんとにカワイイんだもーん。

URL | どんぶら子 #-

2011/03/02 12:31 * 編集 *

可愛いケーキですね~~♪♪
素敵な臨時ボーナス・・・ぶらこちゃん&どんぶらこさん良かったですね(o´∀`o)ニコッ
この黒パグちゃんが乗ってるケーキ私も好きです!!

URL | 華ママ #-

2011/03/04 10:01 * 編集 *

★華ママさんへ

突然の臨時ボーナスに私もぶら子も小躍りして喜びました(笑)

黒パグのケーキ可愛いでございますでしょ。
犬種や毛色などリクエストに対応して作ってくれるんですよ。
オリジナルっぽくていいですよね。

URL | どんぶら子 #-

2011/03/04 12:03 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/40-bfceb902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

