03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

おうちBBQ。 




   先日、おうちBBQしました。
   その時のぶら子の様子です。

   では、どぞ。






   みんなは食うのに夢中なので (※どんぶら子はぶら子に夢中)
   なんかくれるのをじっと待つぶら子。

   zenryoku-7.png





   待ってみたけど、にほいの誘惑に勝てず
   とりあえず、控え目にみんなをを呼んでみる。

   「なんかくーださーい」

   zenryoku-8.png





   上がダメなら下から呼んでみる。

   zenryoku-9.png





   そうこうしてるうちに最適な位置に気づく。
   グッジョブ ぶら子

   zenryoku-11.png





   さぁ
   MAGI COOLがズレる程のおかんむりアピールで叫んでみよう。
   ガンバレ ぶら子

   「やーきーにーくっ くーだーさーいっ」

   zenryoku-12.png





   …… ぶら子の叫び、全然届かなーい。

   …… 満腹の人間どもに遊ばれーる。

   zenryoku-13.png





   ぶら子の戦意喪失。(強制的に)

   zenryoku-14.png





   めでたし おひたし








   ところで、↓これってどーなんすか?

   zenryoku-10.png








   うーん、アリかもね!

   それよりBBQの写真が全くないべさ?
   うっそ~ん、忘れてたっ!
   ぽちこーんっお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村





[edit]

page top△

« 買ってみたけど…。
里山公園。 »

 

ぶらこちゃんの必死の様子可愛いですねv-222
ぶらこちゃん・・・ニホイだけじゃ満足しないよね~~~ ((爆´∀`))ヶラx2
ビーさんに靴下面白い~!!!(*´∀`)b
ぶらこちゃん食べるの我慢してたからおりこうさんのポチプレ☆d(>ω<`*)ネッ!!

URL | 華ママ #dyaC49nA

2010/05/05 22:22 * 編集 *

華ママさんへ

さすがににほいだけってのは無理ですよね。
“見せるだけ”じゃかわいそうなんで
ぶら子用のおやつを私がホイホイあげちゃってたんですけどね(爆)
ビーサンに靴下って…靴下が伸びちゃいそう^^
ぽちこーんっありがとうございました♪

URL | どんぶら子 #-

2010/05/05 22:48 * 編集 *

ぶら子さん何もゲットできず・・・遊ばれただけ~。(笑)
相変わらずお顔がキュートですねぇ。
BBQの写真がなくて残念(泣)
外で食べるとなんであんなに美味いんだろうか・・・。
そうそうリンク貼らしてもらってもいいですか~?

URL | kwija #-

2010/05/07 00:14 * 編集 *

kwijaさんへ

なんせ私は食い気よりぶら子ですから(笑)
と言いつつも、ほんとはかなり食べてたりして!
やっぱりいつも以上に美味しく感じるのは
解放感あふれる外で食べてるからなんですかね?
外っていってもうちのお隣さん家の解放感のない庭なんすけどね^^
リンクどぞどぞー♪
私も後ほどこっそり貼らせてもらいますね~

URL | どんぶら子 #-

2010/05/07 08:13 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/4-c2697a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

