09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

変顔。 




   わんばんこ。



   またお絵描きしてしまいました。

   今回は、ぶら子の寝顔です。





   いつも、このスタイルで寝るぶら子。

   zenryoku-116.png



   時々、恐怖の白目になり

   zenryoku-117.png



   目を開けると、変顔に。

   zenryoku-118.png





   要するに、アイーンが描きたかったのだ。





   ※このイラストはエクセルでは作成しておりませんです。
    謎のソフトで作成しておりますんです。





[edit]

page top△

« 臨時ボーナス。
4歳になりました。 »

 

フフフ・・・(笑)  かわいい♪

白目に、ピクピク。。。あるある~♪
アイーンは、無いけど・・・(笑)

アイーン顔のぶら子ちゃん写真も、今度は是非お願いしますv-237

URL | りんだママ #qKuIJ8qA

2011/02/21 12:57 * 編集 *

ドン・ぶら子先生の新作!!でたーー!!(*^_^*)
ぶら子ちゃんの体付き、待ってました♪
そうそう。。。寝ている最中の白目は本当に恐ろしくて・・・うちのはなちゃんもしますがマジ怖い。。
そして、下の歯が出ているアイーンなぶら子ちゃん♪是非、生も見たいです!今回も、特徴がバッチリでていて素敵です(^O^)/

URL | はなパグ(まま) #-

2011/02/21 14:33 * 編集 *

ぶら子ちゃんの生アイーン、
私も見たいです(^^)

どんぶら子画伯さんの絵、楽しいなぁ。
これからも楽しみにしてま~す。

URL | おむ嫁 #-

2011/02/21 17:34 * 編集 *

どんぶらこさんの才能って素晴らしいww
これ本音よ!!
パグの表情を良く捉えていますねww

URL | 華ママ #-

2011/02/21 20:04 * 編集 *

★りんだママさんへ

かわいいですか?
ありがとうございます。

最近は、なかなかぶら子のアイーン顔が見れないので
見たい願望を絵に表してみました(笑)
アイーンショットが撮れたら披露したいと思いますです。

URL | どんぶら子 #-

2011/02/21 20:09 * 編集 *

★はなパグ(まま)さんへ

はなちゃんの絵を贈呈する前から温めていた体つきの新作です。
足がとても不自然なですけどね(笑)
次回の絵も、はなパグさんを笑かしてみせますぜ!

パグの白目はホラーですね。
でも、私の半目開きの寝顔もホラーですよ。

URL | どんぶら子 #-

2011/02/21 20:16 * 編集 *

もう~ぶら子ちゃんグッズ作ってください!
パグさんグッズでもいいです!最高です!

URL | 文陸パマ #j209nSaI

2011/02/21 20:24 * 編集 *

★おむ嫁さんへ

パピーの頃はよくアイーンしてたのに、最近めっきり生アイーンを
してくれなくて、ちょっと寂しいのです。
白目はしょっちゅう見られるんだけどなぁ。

おもろい絵で楽しんでもらえたら私も嬉しいです。
おむ嫁さんが爆笑するような絵が描けるよう精進しますですよ。

URL | どんぶら子 #-

2011/02/21 20:30 * 編集 *

★華ママさんへ

いやん、そんな褒められたら照れます。
パグが好きすぎて、絵を描くのが趣味になってしまいました(笑)
ニヤニヤしながら描く姿は、きっとぶら子の白目より恐ろしいでしょう。

そのうち披露する次回作もお楽しみに!

URL | どんぶら子 #-

2011/02/21 20:35 * 編集 *

★文陸パマさんへ

楽しんでもらえましたか?
ぶら子グッズ、パググッズ・・・作ってみたい。
それでひと儲けしてみたい(笑)
それは夢のまた夢ですな。

文陸パマさんもエクセルにチャレンジですよ!

URL | どんぶら子 #-

2011/02/21 20:40 * 編集 *

うきゃきゃきゃっ。
これまた可愛い(≧▼≦)

アイーンぶら子、すごっ。
でも、うちもたまになる!

ガハガハしてるときに、お座り→マテ→よし!の直前、ガハガハが
止まった瞬間、よく出てるわ(≧ε≦)

URL | そあら #63dM5B3k

2011/02/21 22:25 * 編集 *

★そあらさんへ

そらタンのアイーン、ものすごく見てみたい!
他の犬種ではアイーンはあまりできないですよね。
これってパグならではの変顔なのか?

ぶら子はたまに、逆アイーンになる時があるんですよ。
上唇が歯にくっついちゃうの。
その顔もめっちゃおもろいですよ(笑)

URL | どんぶら子 #-

2011/02/22 08:10 * 編集 *

出遅れましたー。

こ、これは史上最高傑作とちゃいますか!

これからも謎のソフトにて素晴らしい作品を作ってください!!

URL | は~ちゃん #-

2011/02/23 20:36 * 編集 *

★は~ちゃんさんへ

なななんと、最高傑作ですと?
こりゃ嬉しい褒め言葉!
でもぶら子のアイーンの口は、ナチュラルアイーンの黒豆くんのムキッと同じです。

ええ、これからも謎のソフトで傑作を作れるよう頑張るんば。

URL | どんぶら子 #-

2011/02/24 07:58 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/38-13fc058c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

