04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ベキ子さん。 




   プチ自慢です。



   昨年末の話なんですが
   某テレビ番組のプロデューサーさんと
   お知り合いの方にお願いしていた
   ベキ子さんのサインをいただきましたのさ。


   zenryoku-112.png



   気前よくCDまでいただき   

   zenryoku-113.png



   CDの中にもコメントを書いてくれてました。

   zenryoku-114.png



   プロデューサーさんとお知り合いの方は
   実際にベキ子さんにお会いして
   直接サインをいただいてくれたそうですが
   ベキ子さんはテレビの印象のままの
   とってもいい人だったそうです。

   zenryoku-115.png



   ベキ子さんの高感度がぐ~んとUPしました。





   実はJ事務所の某グループのほにゃらら君の
   サインもお願いしていますんです。


   私の友人は、ほにゃらら君の大ファンですが
   1枚しかもらえないようなので
   もらえた際には見せびらかせてやろうと思ってます。




[edit]

page top△

« 4歳になりました。
えのき。 »

 

ベキ子さんはペキ子さんかと思いました。
すっかりペキニーズが日常会話になっているこはる家です。

携帯ストラップのでかいベッキーちゃんは
やっぱりいい人なんやねぇ。

うちには京都限定有名人のサインならありまっせ~。
ほにゃららくんのサインもまた自慢してくださいね!

URL | は~ちゃん #-

2011/02/07 11:57 * 編集 *

おぉぉ!!ベッキーのサイン!!HP見るとベキ子さん!ファンの中ではそう呼ぶんですね(*^_^*)
J事務所って・・・まっまさか!!ジャニーズ?ぎぃやぁぁ!!
わたし、松潤に草なぎくんがいいなぁ~
でもね・・・本当に好きな人は、舘ひろしさんなんだ~(←聞いてないよ(笑))
次回のプチ自慢も楽しみにしてますよん♪

URL | はなパグ(まま) #-

2011/02/07 17:17 * 編集 *

欲しいものがゲット出来ると嬉しいですよねww
CDまでいただけなのね(笑)
次はほにゃら君のもゲット出来るといいですね~~~ww

URL | 華ママ #-

2011/02/07 18:26 * 編集 *

★は~ちゃんさんへ

確かに一瞬ペキ子さんと読んでしまいます。
紛らわしくて、すんまそん。

携帯のストラップがわらわらのベキ子さんは
感激するくらい、とーーーっても良い人だったそうです。
数人分頼んだんですけど、CDの中に書いてくれたコメントは
受取る人にあったコメントをそれぞれ書いてくれたんですよ。
ほんとにいい人だ~。

URL | どんぶら子 #-

2011/02/07 20:07 * 編集 *

★はなパグ(まま)さんへ

自分でベキ子とテレビで言ってるのを何度かみたけど
ファンの間でもそう呼んでるんですね、ほ~知らなかった。

J事務所といえば…そうですよ!ぎぃやぁぁ!!
だけど残念ながら松潤でもツヨぽんでもないんですよ。
でも、ほにゃらら君のサインはもらえるか微妙です。
っつか舘ひろしファンですか?
えらい渋いですね(笑)

URL | どんぶら子 #-

2011/02/07 20:19 * 編集 *

★華ママさんへ

「ベキ子さんのサインもらえるけど、欲しい?」と知り合いの方に言われて
もらえるなら欲しい、程度の気持ちでしたけどCDまでつけてくれるなんて!
なんだか最近サインコレクターになりそうです(笑)

ほにゃらら君のサインは超貴重なので、ほんとにもらえたら
わたくし小躍りして喜びます!

URL | どんぶら子 #-

2011/02/07 20:24 * 編集 *

ベッキーさんのサインですか!ベッキーさんってテレビでしか
知らないけれどステキで好感持てる女性ですよね。
J事務所の誰かさんのサイン。とても気になる情報ですなぁ。
私はぶら子ちゃんサインが欲しいです!

URL | 文陸パマ #j209nSaI

2011/02/08 00:16 * 編集 *

★文陸パマ

ベキ子さん、すごく好感もてますね。
サインも嫌がらずに丁寧に書いてくれたみたいです。
J事務所のほにゃらら君のサインだけじゃなくて
大物芸人さんと小物芸人さんのサインも依頼中なんですよ。
わくわくです!

ぶら子のサイン欲しいですか?
では、手形ならぬ肉球形であげましょか(笑)

URL | どんぶら子 #-

2011/02/08 07:55 * 編集 *

いいなー☆

ちょっと前に、私の大好きな、マツコ・デラックスと、ベキ子が、対決してたのを見た。
なんでも、仲が良くないとかで(笑)

初めてベキ子の、意地悪顏を見て衝撃だったわ(≧ε≦)

あの人、プライベートでも、全然変わらない人みたいだもんね。
高感度いいんだろうなぁと思ふ。

次の自慢も、期待してる~~♪

URL | そあら #63dM5B3k

2011/02/12 16:10 * 編集 *

★そあらさんへ

マツコとベキ子の対決?
その対決は、どちらが勝ったのか気になりますな。

ベキ子さんはほんとに優しくて良い人だったそうですよ。
まわりを明るく幸せにしてくれそうなベキ子さんの性格を
私も見習いたいです。

次の自慢・・・いつできるかな~(笑)

URL | どんぶら子 #-

2011/02/12 21:01 * 編集 *

こんちは~
しばらくご無沙汰しちゃいました(^^;
今日は・・・ あたちたちお誕生日だよねっ*^^*
ぶら子ちゃん4歳おめでとう~♪
また来るよっ^^

URL | あかり #-

2011/02/14 08:15 * 編集 *

★あかりちゃんへ

お祝いメッセージありがとう!
あかりちゃんも4歳のお誕生日おめでとう!

あかりちゃんもぶら子も元気で素敵な4歳を過ごそうね♪

URL | どんぶら子 #-

2011/02/14 12:11 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/37-68311e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

