10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

えのき。 



   元気ですかー!



   この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
   危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
   迷わず行けよ。行けばわかる。




   えのきです。

   zenryoku-108.png



   3個で100円でした。

   zenryoku-109.png



   えのきの根っこって

   zenryoku-110.png



   ぶら子のおケツから出る、あの 臭い汁

   zenryoku-111.png





   同じニホイがするんですよ。





   これって、うちのぶら子だけですか?








   馬鹿になれ とことん馬鹿になれ
   恥をかけ とことん恥をかけ かいてかいて恥かいて
   裸になったら見えてくる
   本当の自分が見えてくる
   本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ





   えのきでした。





[edit]

page top△

« ベキ子さん。
エクセルでパグ。 »

 

え~そうなんですか?
ぶら子ちゃんってあそこの二ホイ・・・エノキの二ホイなの?
ってエノキってマジマジと嗅いだ事ないからなぁ~。(笑)
うちのバズの二ホイは強烈です。アハハ。
エノキ3つで100円はお買い得でしたね。^^

URL | バズママ #-

2011/01/29 21:25 * 編集 *

★バズママさんへ

3個で100円は安いですよね!
ぶら子のおケツとえのきは本当に同じニホイがするんですよ。
あの肛門腺を搾った時に出る、くっさい汁と同じフレグランスです。
今度えのきの根っこをすんすんしてみてください(笑)

バズくんはいったいどんなニホイがするんだろ…

URL | どんぶら子 #-

2011/01/30 09:19 * 編集 *

えのきお買い得品ですね!ぶら子ちゃんの
お尻の汁とえのき同じニホイがするのかぁ。
文陸は違うなぁ。今度考えてみようっと。

URL | 文陸パマ #j209nSaI

2011/01/30 12:38 * 編集 *

元気が一番!元気があれば何でもできる!!

ぶら子ちゃんのおちりは、えのきの根っこの匂いがするんですね。
つまり・・・闘根ですね(*^。^*)

うちのはなちゃんはサビのきつい匂いがします。
ちょっぴり・・・苦手です(>_<)

1・2・3 ダァァァァーーー!!
おかげで、闘魂に火がつきました!ありがとうございます<m(__)m>

URL | はなパグ(まま) #-

2011/01/30 14:43 * 編集 *

えのき3個で100円とは安いわねww
ぶらこちゃんの臭いが=えのきね~~~(笑)
家はだれた事無いからまだ臭い嗅いだこと無いのww


嫌な事があったら、何でも書いて大丈夫よ!!
どんぶらこさん・・・お互い前だけを向いていきましょうねww
人生って山あり谷ありですものね!!

URL | 華ママ #-

2011/01/30 17:38 * 編集 *

★文陸パマさんへ

お買い得でした!
えのきとケツ汁が同じニホイだいうことを最近気付いたんです。
気付いてからは、えのきを使う度に「臭っ!」と言ってしまいます。

文陸くんはどんなニホイですか?
是非ブログで発表してくださーい。

URL | どんぶら子 #-

2011/01/30 19:31 * 編集 *

★はなパグ(まま)さんへ

元気があれば何でもできる!
ぶっちゃけボケで終わってしまうかと思いました(笑)

はなちゃんはサビですか。
ぶら子もサビのようなニホイもしますから
もしかして、はなちゃんもえのきフレグランスかもですよ。
同じ闘根かもしれませんね。

URL | どんぶら子 #-

2011/01/30 19:38 * 編集 *

★華ママさんへ

3個で100円は安いので「臭っ!」でも迷わず買いました。
華円ちゃんはおケツから汁が垂れないんですか?
なんとも羨ましい。
ぶら子は汁が出やすいのか、よくえのき臭くなります。

大丈夫ですよ。
私の人生、谷ばっかりですけど前向きに頑張ります!

URL | どんぶら子 #-

2011/01/30 19:44 * 編集 *

元気ですー。

えのきの香り、そういえば・・・似てる気がします。

いのきのファンなんですか?!
私は別にファンじゃないけど、アメトークのプロレス芸人の話は好きです。
入場の歌、ずーっと「いのきガンバーレー」と思ってました。

URL | は~ちゃん #-

2011/01/31 10:51 * 編集 *

★は~ちゃんさんへ

こはるちゃんも、えのき仲間ですね。
これからは、えのきを使う度に「臭っ!」となりますよ。

いや、猪木ファンじゃないけど、猪木の名言は面白いです。
どちらかと言えば、猪木よりはアントキの猪木の方が好きです。
入場曲はボンバイエー!ですよね?
その空耳アワーのガンバーレーだと、弱っちそう(笑)

URL | どんぶら子 #-

2011/01/31 12:18 * 編集 *

うー、笑ったよー(≧ε≦)

うーん、あのおしりからの臭い??
えーーーーーっ、うちは、腐った魚の臭いだわ(堕)

そろそろ絞りに、行かなきゃなぁと、思い出したYO。

URL | そあら #63dM5B3k

2011/02/01 21:25 * 編集 *

★そあらさんへ

笑っていただけました?
そらタンは腐った魚ですか…それはそれで、かなり強烈ですな。
ぶら子のオケツはえのきですけど
顔は生ゴミのようなニホイがします。
そのかなりの悪臭を好んで嗅ぐ悪趣味の私(笑)

そらタン、ビュービュー絞ってもらってね~

URL | どんぶら子 #-

2011/02/02 12:29 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/36-a207a829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

