05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

似顔絵。 




   チャラリ~



   ふと気付くと
   私を見つめるぶら子の鼻から
   牛乳が溢れ出ていた。


   牛乳を垂らしながら
   すっとんきょうな顔のぶら子は…


   それはそれは猛烈に可愛かった。



   という夢を見ました。



   そんなしょーもない話はさておき

   今回はぶら子の似顔絵を書いてみました。



   zenryoku-101.png





   おちょぼ口がポイントの

   ぶら子の「吠える瞬間」の似顔絵でございます。
   


      zenryoku-102.png



   非常に似ています。

   似ているんです。

   本当に。





   実はもっとおもしろい絵も書けました。

   次回の更新をお楽しみに。





[edit]

page top△

« エクセルでパグ。
箱根駅伝。 »

 

面白い絵がきになる~~!!!
次回ですね・・・はい。待ちます。

ぶら子ちゃんの似顔絵、とっても似てます!!すごい特徴つかんでます!!今度、体つきで見たいです(*^_^*)

夢にでてきたぶら子ちゃん、とっても可愛かったでしょうね♪いいなぁ♪わたしは夏場にはなちゃんの夢をみましたが、体はゴ○ブリ!!顔ははなちゃん(笑)もっとまともな夢を見たいです。

URL | はなパグ(まま) #-

2011/01/17 16:04 * 編集 *

はなパグ(まま)さんへ

今、体つきでぶら子の絵を描いてますんで、いつか披露できたらと思っています。

夢にぶら子が出てくることってめったにないので、鼻から牛乳垂らしてても
見られたらのがとても嬉しかったのですよ。
はなちゃんは…体はゴ〇ブリですか!
そりゃ嬉しくないですね、ある意味悪夢だ(笑)

URL | どんぶら子 #-

2011/01/18 12:36 * 編集 *

わっほ、かわいい似顔絵です。
キャラクター商品ほしいなぁ。

犬はネコに比べるとデカ口ですが、
吠える直前はおちょぼ口になりますね。

夢の話、黒いぶら子ちゃんに白い牛乳。
それは黒と白のハーモニー♪

URL | は~ちゃん #-

2011/01/18 15:13 * 編集 *

ぶら子たん、おちょぼ口だったんかーい(≧ε≦)
カワエエ♥

黒パグって、描くの難しいよね。
どんぶら子さん、すごく上手なんだけど、もしやプロですか?!

やだっ!
次回が気になるわっΣ(・ω・ノ)ノ

URL | そあら #63dM5B3k

2011/01/18 15:24 * 編集 *

は~ちゃんさんへ

商品化しましょうか?
そしてがっぱり儲けたいですね。

ごはんが欲しくて吠える時は大抵おちょぼ口になります。
目が必死で口はおちょぼ。
このアンバランスが笑えます。
鼻から牛乳は最高にバランスが良かったですよ。
ハーモニーは完璧でした。

URL | どんぶら子 #-

2011/01/19 08:09 * 編集 *

そあらさんへ

吠える時のぶら子のおちょぼ口はとても可愛いのですよ。
そらタンはおちょぼになりません?
今度じっくり観察してみて。

私はPCでお絵かきするのが好きなだけで、ど素人です(笑)
でも褒めてもらえて嬉しっす。
期待されたら恥ずかしいけど、次回の絵も笑ってもらえたら嬉しっす。

URL | どんぶら子 #-

2011/01/19 08:14 * 編集 *

ぶら子ちゃんの事が良く解っているから心を込めてこんな素敵な絵が出来るのね!!
次回楽しみにしていますね~~~(o´∀`o)ニコッ

URL | 華ママ #-

2011/01/20 10:46 * 編集 *

華ママさんへ

素敵な絵だなんて~恥ずかしい(照)
パグの絵を描いてる時はホントに楽しいんですよ。
もっとたくさんパグの絵を描いてみたいです。

次回作の絵は、みなさんにも描ける手法で作りました。
お楽しみに!

URL | どんぶら子 #-

2011/01/21 07:53 * 編集 *

更新されていたのに気付かなかった私orz
チャラリ~って懐かしい!小学生の時これ
口ずさんだら罰則だったの。今思い出した!
ぶら子ちゃんの鼻から牛乳~には笑えました!
似顔絵そっくりなのですね!瓜二つなのですね!
今度検証したいと思います(笑)

URL | 文陸パマ #j209nSaI

2011/01/22 20:17 * 編集 *

文陸パマさんへ

口ずさんだら罰則って、いったいこのチャラリ~は
当時の子供たちにどんな悪影響を及ぼしたんでしょうか?
罰則はやはりトイレ掃除ですか?(笑)

陸くんも黒パグだから、鼻から牛乳が出てきたら最高にキュートですよ。
似顔絵の検証、是非してみてください!

URL | どんぶら子 #-

2011/01/22 20:43 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/34-7c80307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

