04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

箱根駅伝。 




   お正月の風物詩

   箱根駅伝(復路)の沿道応援に行って来ました。



   zenryoku-93.png

   

   まず最初にやってくるのは1号車。

   zenryoku-94.png



   このように中継してます。
   こんなの撮ってたら1位の選手を撮り忘れた…

   zenryoku-95.png



   2位の東洋大キター!

   zenryoku-96.png



   これは明治の選手か?

   zenryoku-97.png



   そして、3号車が来て

   zenryoku-98.png



   もう、しっちゃかめっちゃかになって

   zenryoku-99.png



   最後の選手が通過して

   zenryoku-100.png



   応援終了。



   今年はいつもより沿道で応援する人が
   少なかったような気がしますが
   相変わらず、犬連れで見に来る人は多く
   でっぷり太ったパグさんにも会いました。


   ところでわたくし
   ぶら子を抱っこしてましたが
   テレビに映ったんでしょうか。
   うっかり録画を忘れてしまい
   ぶら子がテレビに映ったかどうか分かりません。


   どなたかテレビで黒パグを見かけませんでしたか?






[edit]

page top△

« 似顔絵。
あけおめ。 »

 

ここは134号線でっか?あれ駅伝って134号線走るっけ?
1号線だっけ?もし134号線近辺にお住まいなら私も同じく
134号線近辺の住まいです!って134号線広いからっ
分からないって(笑)
ぶら子ちゃんテレビに映っていたらいいのにな。自慢
しちゃいます!

URL | 文陸パマ #j209nSaI

2011/01/05 07:10 * 編集 *

駅伝・・・見てないんですよ・・・しまった~!!来年から見ます!!ええ!見ますとも。ぶら子ちゃん探しますよ(*^_^*)
それにしても。。つい選手より車を見てしまいますね(笑)たぶん、私が行ったら、テレビに映る気マンマンでピースサインしてそうです(汗)

あっ!あけましておめでとうございます!!今年もどうぞ、よろしくお願いします。
ぶら子ちゃん、どんぶら子さんにとって素敵な1年になりますように♪♪

URL | はなパグ(まま) #-

2011/01/05 12:39 * 編集 *

文陸パマさんへ

まさしく134号線です。
ここはぶら子と散歩によく来る場所です。
箱根駅伝は途中まで1号線→くねくねと走り→海岸沿いに出て134号線を走りますよ。
ちなみに私が見てた場所の1キロほど手前で徳光さんが応援してたはずです。
去年フジでやってた27時間テレビの意味不明マソランでも、フジモンがここを走ってましたよ。

134って実際どこ通ってるのかよくわかってないけど文陸パマさんちと近いのかしら?

URL | どんぶら子 #-

2011/01/05 12:40 * 編集 *

はなパグ(まま)さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
はなままさん、はなちゃんにとって良い1年になりますように。

目立つようにぶら子に赤い服を着せて、カメラの方に相当アピールしたつもりだけど
たぶん全然映ってなかったと思われます。
またリベンジしたいと思います。

URL | どんぶら子 #-

2011/01/06 08:01 * 編集 *

お正月と言ったら箱根駅伝ですよね!!
我家はテレビでしか見たことないですが、活気に満ちていてお正月早々いいですよねww
ぶらこちゃんも応援したのね(o´∀`o)ニコッ
ぶらこちゃんは、テレビに映っていたのかな??ww

URL | 華ママ #-

2011/01/06 21:53 * 編集 *

華ママさんへ

応援に行かなくても毎年テレビで見てしまいます。
今年はどんなドラマがあるのか!ってね。
今までもぶら子も何度か応援に行ってますが、未だにテレビに映った記憶がありません。
今年こそはと意気込んだけど、映ってないようですね。

URL | どんぶら子 #-

2011/01/07 12:23 * 編集 *

駅伝!
見てたけど、ぶら子ちゃんに気付かんかったぁぁぁorz...

ゴール間近で、コース間違えた人には焦ったよ、私が(笑)
青春だねぃ。

URL | そあら #63dM5B3k

2011/01/07 15:08 * 編集 *

駅伝毎年見てま~す。
今年は仕事で復路は見れなかったけど・・・。
生で見れるなんて羨ましいです。
ぶらこちゃん落ち着いて応援できました?
うちは追いかけて行きそうです^_^;

URL | hej #-

2011/01/07 19:56 * 編集 *

そあらさんへ

見てましたか!
ぶら子に気づいてもらえなくて残念!
「ぶら子」と書いたプラカードでも持って応援すれば目立ったかな(笑)
コース間違いは私もビックリ。
とんだハプニングでしたね~

URL | どんぶら子 #-

2011/01/08 20:41 * 編集 *

hejさんへ

あけおめ ことよろです。
選手はあっという間に走り去ってしまうけど、生で見て応援できるのもいいですよ。
今年の応援では、ぶら子が興奮して選手に向かって吠えました!
外で吠えることがない子なので驚きましたよ。
もしかしたら吠えた声だけテレビで流れたかも(笑)

URL | どんぶら子 #-

2011/01/08 20:46 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/33-f428829b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

