04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

里山公園。 



   こんぬつは。

   空をそよそよ泳ぐ “目刺(めざし)” を見に、里山公園に行ってきました。
  

   zenryoku-2.png




   zenryoku-3.png




   ほら、目刺がいっぱい。

   zenryoku-4_20100502153857.png




   ぶら子が食べたそうだったので

   zenryoku-5.png




   zenryoku-6.png


   目刺をとっ捕まえて、食わしてあげました。





   これで腹いっぱいになーれ!
   食いしん坊パグに、ぽちこーんっお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ





[edit]

page top△

« おうちBBQ。
はじめまして。 »

 

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ぶらこちゃんの目つき面白い~~~v-411
里山公園ってどちらですか??
鯉のぼりは、東京では最近見られません。。。久々に見せて頂きましたo(*^▽^*)o~♪

URL | 華ママ #dyaC49nA

2010/05/02 21:22 * 編集 *

里山公園・・・知らないなぁ~。
調べて今度行ってみようかなぁ。^^
鯉のぼりでぶら子ちゃんはお腹いっぱいになりませんから。(笑)

URL | kwija #-

2010/05/03 00:21 * 編集 *

華ママさんへ

本物の食べ物を目前にした時の
ぶら子の目つきの方が、何倍も楽しめますよ。
里山公園っつのは、湘南のちょい山奥にあるんです。
都会にはないオアシスが感じられる
すんばらしい公園なんですよ。

URL | どんぶら子 #-

2010/05/03 09:06 * 編集 *

kwijaさんへ

ぶはは。やっぱり腹いっぱいにはなりませんでしたよ。
これで腹いっぱいになってくれたらラッキー♪だと
思ったんだけどな~。
里山公園って、わんこ連れでのんびりお散歩するのには
良いところですよん。
なんもない所だけど、お近くでしたら一度お試しあれ。

URL | どんぶら子 #-

2010/05/03 09:14 * 編集 *

こんばんは~(^▽^)ノ
でっかくって、ほんとに美味しそうなめざしだねぇ♪
ププッ。ぶら子ちゃんホントにパクってしてるしw
お知らせありがと☆

URL | あかり #-

2010/05/03 23:50 * 編集 *

あかりちゃんへ

来てくれてありがとー。
目刺しはかなりデカかったよ。
そりゃもう食べきれないほどのサイズ^^
パグは食いしん坊だもんね。
あかりちゃんも食べてみる?

URL | どんぶら子 #-

2010/05/04 23:59 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/3-56254970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

