04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

私的に。 




   昨日、Wan11月号を買いました。



   zenryoku-83.png


   かわいいパグさんたちと、たくさんのエピソード

   読むだけで、腹いっぱいになりました。


   zenryoku-84.png


   濃厚なパグ情報とページ数の多さに満腹です。



   ですが

   パグとは関係ないページが、私的に一番のツボ。

   91ページが、なんかシュールですよ。

   このページで何度も爆笑できるのは

   私だけかもしれませんがね。
   

   zenryoku-85.png





   ドン・キホーテに、行かなくちゃ。





[edit]

page top△

« 久しぶりです。
動く。 »

 

私もwan買いました!!しかも、最近他のブログで初めて知って、慌てましたよ~(>_<)
この1冊で何日楽しめるのか!?ってぐらい可愛い堪らん!!

そうそう。ジュニアね・・・印象に残ってますよ。笑っちゃいましたよ。
何、爽やかにしてみてんの?イメチェンか?(笑)

こほん。

ぶら子ちゃんへのTシャツは是非「私より飼い主を抱いてあげて下さい」にして下さい(*^。^*)

URL | はなパグ(まま) #-

2010/10/18 13:31 * 編集 *

★はなパグ(まま)さんへ

買った初日はザックリ読んで、あとは少しずつなめるように読むので何日も楽しめますね。
ジュニアと犬ってなんか似合わない。
その似合わない人がお犬様Tシャツをデザインしてるのが可笑しいし
Tシャツのフレーズがたまりません。

私的には、なでるな危険が一番ツボなんですけど。
ぶら子着用なら、やっぱりあのフレーズですか?
それはそれで悲しい。

URL | どんぶら子 #-

2010/10/19 08:13 * 編集 *

私も買いましたよ~。
んで千原Jrの服・・・気になっちゃいましたよ~。
ドンキーに行かなくっちゃ。♪

URL | バズママ #-

2010/10/19 15:34 * 編集 *

私まだ購入していないので楽しみ。
ぶら子ちゃん食い付いて見ていますな(笑)
文陸だったらガリガリされそう・・・

URL | 文陸パマ #E1o7TU5Q

2010/10/19 17:11 * 編集 *

こんにちは。

91ページ見ました、笑いました、ええセンスですよね。
何でも芸能人デザインの物というだけで敬遠しがちでしたが、こんなネタ物だったら食いついてしまうわ。
96889さんとコラボしてくださらないかしら。
最近ジェムケリ〇とかいう宝石屋?の広告でカン違いの陣内智則を発見しました。
すごい笑えますよ。やっぱり笑い一筋でいってほしい。

こはるに応援コメントありがとうございました。
ぶら子ちゃんも経験者だったのでとっても心強かったですよ。
ギリギリヒートこなくてホッとしてます。
ぶら子ちゃんのようにおとなしい子には・・・ならないかな(笑)

URL | は~ちゃん #-

2010/10/20 15:29 * 編集 *

コンニチハ...φ(・ω´・ @)
私は買っていません``r(^^;)ポリポリ
だって~~売り切れだったんですよ^^;

ぶらこちゃん本が読めるのね!!
【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
いつ見ても可愛いわ!!

URL | 華ママ #-

2010/10/21 12:23 * 編集 *

あはは。
同じく満腹でしたわ(笑)

活字抜きにしたら、パグ写真は、本当に可愛い。
まぁ、となりでイビキかいて寝てる、我が子が一番なんだが。


千原ジュニアの犬服ね。
こないだ朝ズハの芸能面でも見たわー。

あの服、絶対パクリだし。
あれより、もうちょいオサレな、ラグラン袖で、書体が習字風の犬服があるんですよ。

書いてあることも似てて、うちが持ってるのは『飼い主とお散歩中』てのと『かわいいけどバカ犬』ってやつ(笑)

最近、胸板が厚くなり、着れなくなりました( ̄へ ̄)Γ

URL | そあら #63dM5B3k

2010/10/21 20:03 * 編集 *

★コメントをくださった皆さんへ

諸事情によりブログを少しお休みします。
みなさんのコメントのお返事も書けず
みなさんのブログに訪問もできず、ごめんなさいです。
復活したら、また遊びに行かせて頂きます。

URL | どんぶら子 #-

2010/10/26 08:03 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/29-f94a4463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

