03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

動く。 




   今週のぶら子は動きます。

   非常にまったりと動きます。



   しょーもない動画ですが

   最後にわたくしの嘆きの一言が聴けますよ。
   


[広告] VPS




   なげやりな連続お手のあとは

   ハイタッチをひたすら拒否。

   見返りのないことはやるまいと

   学習したようです。



   ぶら子の頭脳も多少動きました。





   では、ばいばいきん。





[edit]

page top△

« 私的に。
犬なのに。 »

 

ゆったりとたくさんお手ができるんですね~。
えらいわ~。

うちのは腹が減りすぎている場合、お手もイライラします。
キャウヤウピピピキャウなどと言います。
おやつの時は大丈夫のようです。

先代はおとなしくてぶら子ちゃんタイプのパグでした。
おておかわりふせおすわりを何も言わなくても自動的にしていましたねぇ。

URL | は~ちゃん #-

2010/10/11 10:33 * 編集 *

どんぶらこさんの嘆きの声までずっと見ましたが~~~円よりましよww
焦らないでお互い頑張りましょうね(o´∀`o)ニコッ

ぶらこちゃんのワンピ*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*

URL | 華ママ #-

2010/10/11 12:43 * 編集 *

ぶら子ちゃんエライわぁ~!座り方も
可愛いし、どんぶら子さんの声も聞けて
色っぽいと思った私です(笑)
ご飯の時、文太やる気のないお手を
したら「ちゃんと!」と言うと多少ちゃんと
するのです。陸は回りながらお手するの
です。何だかなぁ~

URL | 文陸パマ #E1o7TU5Q

2010/10/11 15:40 * 編集 *

こんにちは~
ぶらこちゃんのお手はやさしいね^^
なつめ姉ちゃんのお手に似てます。
あたちのお手は強力パンチ!(^^;
ピンクのフリフリスカートの下はパグ座りw
たまりませーん(*^^*) きゃわゆい。

URL | あかり #-

2010/10/11 16:43 * 編集 *

★は~ちゃんさんへ

ぶら子は、こちらが手を出しただけで何度でもお手してくれます。
やる時はやる女です。
ただし腹減りの時は口から泡を吹きながら、こはるちゃんのように
意味不明な犬語を言い、超高速のお手をします。
ジタバタしすぎて、みっとっもない女になります。

はるか姉さんは、デキル女だったんですね。
この動画のぶら子は(犬なのに)猫かぶってるのでお淑やかに見えますが
はるか姉さんのような素敵なレデーにはまだ及びませぬよ。

URL | どんぶら子 #-

2010/10/11 20:27 * 編集 *

★華ママさんへ

もしかして円ちゃんも、ジタバタしちゃう派ですか?
華ちゃんは落ち着いてできそうですね。
ぶら子は、やりたくない事は絶対にやらない頑固ものなので、こういう時は大変です。

ワンピかわいいですか?ありがとうです。
洋服でオサレを楽しむのは女の子の特権ですね。

URL | どんぶら子 #-

2010/10/11 20:35 * 編集 *

★文陸パマさんへ

私の声が色っぺーですと?
そんなはずございませんよ(汗)
ぶら子、どっしりパグ座りしてますね。
なげやりにお手してたけど、きっと長期戦に備えてどっしり座ったんでしょう。

文太くんは素直だし、陸くんは個性的。
対照的だから、文陸くんは2倍の楽しさがありますね。
うらやましい!

URL | どんぶら子 #-

2010/10/11 20:45 * 編集 *

★あかりちゃんへ

なつめお姉ちゃんは優雅なお手なんでしょうね。
ぶら子は、この動画のように優しくできる時もあれば
あかりちゃんと同じように強力パンチの時もあります。
いつも優しいお手だったらいいのに。

ピンクのフリフリでパグ座りって最高にズルイでしょ?
あかりちゃんもコレをやったら、ママさんもメロメロだよ。

URL | どんぶら子 #-

2010/10/11 20:52 * 編集 *

色っぽいですよ・・・3回聞いちゃいましたよ(変態?)

ぶら子ちゃん、カメラ回すと猫かぶちゃうのですか?すごいです。
しかも、きちんとお手を何回もして!えらいです!

うちのはなちゃんは、おやつを見せないとお手してくれません。しかも手の上にしっかりタッチしてくれません。まるで、「お前が私の手の下に持ってきな」という態度です(笑)

ぶら子ちゃんのマッサージ動画も早くみたいですわ(*^_^*)

URL | はなパグ(まま) #-

2010/10/12 20:27 * 編集 *

ぶら子ちゃんの動画何度も見ちゃいました~。♪
ちゃんと何度もお手しちゃって偉いなぁ~。
フリフリのお洋服もとっても可愛い。i-179
どんぶら子さんの声も聞けてラッキーだわ~。^^

URL | バズママ #-

2010/10/13 08:08 * 編集 *

★はなパグ(まま)さんへ

またまた色っぺーですと?
お耳掃除してあげましょーか(笑)
ぶら子がおやつ無しでもお手をするのは
「今頑張れば、きっとおやつをくれる」と信じてるからなのです。…たぶん。
私はその信頼を軽く裏切りますが、それでもお手するぶら子は健気です。
はなちゃんの場合、見事な逆さお手ですな。

マッサージの時のぶら子はキチガイ化しますので
動画にするのは非常にキケンですよ。

URL | どんぶら子 #-

2010/10/14 12:40 * 編集 *

★バズママさんへ

みなさんに、何度もお手してエライねって言われると
ほんとにエライ子なのかと勘違いしてしまいそうです。
でも褒めてもらえると、素直に嬉しいですね。

フリフリの洋服は、私のお気に入りなんですよ。
可愛い系を着せたら、ほんとにぶら子が可愛くて(←バカ)
洋服にハマりそうです。

URL | どんぶら子 #-

2010/10/14 12:44 * 編集 *

うはははは。

ぶら子、遊ばれてるねぇー。
そうだよね、あんだけ連続お手したんだもん、ボーロの一粒も
欲しいわなぁーーー、うんうん。

ハイタッチをやるまいと決めたあとのぶら子ちゃん。
ものすごいうなだれてる。ぷぷっ。

うちはねー、お手とおかわりが1セットってインプット
されているらしく、お手→おかわりが、超高速!
流れ作業的な?

しかも、差し出した私の手に手を置くとき『ペチッ』
なーんて音が出る。
叩きつけるような力強いお手...かわいらしさの欠片もないさ。

しかしぶら子よ...座り方がおっさんですなー。
かわいい...。

URL | そあら #63dM5B3k

2010/10/16 23:30 * 編集 *

★そあらさんへ

ぶら子が素直なんで、つい遊んでしまいました。
この時はハイタッチ完全拒否でちょっとショック。
あんまりもて遊んでばかりだと、そのうちハイタッチどころか
お手もしてくれなくなりそうなんで、たまにおやつで釣りますわ。
パグ座りっておっさんぽいのに、なぜか可愛いんですよね。

そらタンのお手はパンチ力ありますな~
お手とおかわりが超高速でパンチ力もあるなら
いいボクサーになれそうですね(笑)

URL | どんぶら子 #-

2010/10/17 20:42 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/28-7378035f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

