10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

そろそろ。 




   2週間のご無沙汰です。

   みなさま、おげんこ?



   ものすごくどーでもいい話ですが

   ぶら子と散歩してたらトンビを見つけました。

   zenryoku-76.png

   

   zenryoku-77.png

   海が近いせいか、飛んでるのをたまに見ます。

   今後、散歩には油揚げ持参します。   


   
   zenryoku-78.png

   暑かった夏も過ぎ

   そろそろぶら子の海シーズンの到来。

   今から海散歩解禁が楽しみです。

   zenryoku-79.png



   ぶら子と海、似合いませんけどね。





   

[edit]

page top△

« 犬なのに。
使えないハングル講座。 »

 

とんびって怖いよね。食べ物持っていると
襲ってくる。ぶら子ちゃんは海平気なの?
文太は超~ビビってダメ。陸は自分は
どこにいるのだろう?と頑張って歩いて
いる。

URL | 文陸パマ #E1o7TU5Q

2010/09/26 22:57 * 編集 *

ぶら子ちゃんにとって海はお散歩場なんですね。
泳いでくれてもよかったのですが。
ステキなビキニを着てv-238

海が近いなんてええとこですね。
京都市内から海にいくには気合がいります・・・。
このあたりにはカラスがのさばっていて、ゴミ収集日には
忙しそうにしています。


URL | は~ちゃん #-

2010/09/27 16:35 * 編集 *

★文陸パマさんへ

トンビに食べ物盗られたって話よく聞きます。
特に海沿いはトンビの窃盗事件が多いみたいです。

ぶら子は波が少し怖いみたいですよ。
外でほとんど吠えたことのないぶら子が1度だけ、波に向かって吠えました。
海でも文陸くんの性格が垣間見えるんですね(笑)

URL | どんぶら子 #-

2010/09/28 08:06 * 編集 *

★は~ちゃんさんへ

海で泳がせてみたいですね。
ビキニか、きっと私よりも似合うだろうな…
でも海で泳いでるわんこってあんまりいません。

こはるちゃん家から海は遠いんですね。
京都はすてきな散歩場所がいっぱいありそうで羨ましいですよ。
カラスののさばり具合はどこも同じなのか
うちの方もゴミの日はホラー映画並みにカラスがわらわらいますよ。

URL | どんぶら子 #-

2010/09/28 08:16 * 編集 *

海のお散歩なんて素敵ですね~~~ww
そろそろ涼しく・・・寒くなってきたのでお散歩日和ですよね~~
ぶらこちゃんこの時期のお散歩楽しんでね!!

URL | 華ママ #-

2010/09/28 22:16 * 編集 *

★華ママさんへ

海ではいろんなわんこが散歩していて
飼い主さんと一緒に波打ち際を走ってる光景を見ますが
ぶら子は海でもテンションが超低いんで一緒に走ってくれません。
海で青春したいんだけどな…(笑)

URL | どんぶら子 #-

2010/09/29 07:59 * 編集 *

こんにちは。
昔、東北の方で、なつめ姉ちゃんがトンビにさらわれそうになったことがあるそうです!
ぶらこちゃんも気をつけて~
そこのトンビはワンコを狙うことなんてしないかな^^
それにしても、海でお散歩だなんて憧れちゃう~♪

URL | あかり #-

2010/09/30 11:20 * 編集 *

★あかりちゃんへ

東北のトンビは恐ろしいですね~
なつめ姉ちゃん、トンビにさらわれなくて良かったね!
海周辺のトンビさんは、とにかく食べ物をよく狙うようですよ。
パグ同様にかなり腹ペコのようです。
あかりちゃんたちも、海に行ったら気をつけてね~

URL | どんぶら子 #-

2010/09/30 12:42 * 編集 *

うちのあたりは、カラスが怖い。
前に、カラスの子供が飛び始めたばっかりだったのか、
道ばたでオロオロしてたの。

そらタンが、その子カラスに近づこうとしたら!!
なんと、親カラス、上から見てて、慌てて降りてきて、
そらタンに攻撃しそうになったの!
ヒーーーーーーーッ!

すかさずそらタン抱っこして逃げました。
黒いから、余計敵に見えたんかな?

鳥はあなどれん!
ぶら子も気をつけてね。
おやつはすぐに口にいれるのよっ。
のんびりくわえてちゃダメっ。


ありえんか...。

URL | そあら #63dM5B3k

2010/10/02 11:52 * 編集 *

昔、テレビで見たのですが、海辺でハンバーガーを食べようとして、横からトンビが物凄いスピードで盗って行きましたよ・・・おそろしや。ぶら子ちゃんのおやつは隠さないと危ないですね(>_<)

うちは、最近、海で青春してきましたよ(笑)ぶら子ちゃんも、早く海に慣れて青春を謳歌できるといいですね~。

わたくし、アラフォーなのに「キャッキャッ」しちゃいましたよ(笑)

URL | はなパグ(まま) #-

2010/10/02 13:35 * 編集 *

★そあらさんへ

そらタン危機一髪!
カラスは人間の頭とか黒いモノに攻撃するって聞きますね。
そらタンが親カラスに突かれたりしなくて良かったですね。

突然飛んできたカラスが、私の肩にとまったという経験があります。
しかも2度も肩に乗ってきたんですよ。
あれは相当恐ろしい体験でした。
わたくし、カラスに好かれる女なのでしょーか。

URL | どんぶら子 #-

2010/10/03 20:09 * 編集 *

★はなパグ(まま)さんへ

テレビで見たことありますが、実際にもたまに聞きます。
湘南のトンビは盗み食いが激しいようです。
私の周りでも、まだ一口も食べていない買ったばかりのハンバーガーや
食べかけの焼き鳥を盗られたという人がいます。
自宅周辺でもたまに飛んでるので、食べ歩きは禁物ですね。

海で青春したのは、はなちゃんではなく、ままさんですね(笑)
いくつになっても青春できるってステキ。

URL | どんぶら子 #-

2010/10/03 20:24 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/24-1752d9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

