03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

世界にひとつだけの宝物。 




   - たった20ページのたからもの -




   この度

   どんぶら子の どんぶら子による どんぶら子のための

   ぶら子 BOOK 1 ができました。




   本のタイトルは 『 ぶら子取扱説明書 』



   zenryoku-68.png




   これが表紙。

   zenryoku-69.png




   こちらが裏表紙。

   zenryoku-70.png




   中身はこんな感じです。
   zenryoku-71.png





   たった20ページに1ヶ月を費やし出来上がった

   はじめてのぶら子BOOK。

   ぶら子への思いがいっぱい詰まった

   世界にひとつだけの、宝物です。








   この本はMyBookというサイトで作成しました。
   無料の専用ソフトを使い、写真選びからデザインまで
   全てを自分自身で自由に作成できます。
   注文後、数日で手元に届きますよ。
   みなさんも一冊いかがですか?
   MyBook
   CLUB MyBook←いろんな作品本が見れます

   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村





[edit]

page top△

« 使えないハングル講座。
斬新。 »

 

へぇ~そんなサイトがあるんですね。^^
記念にもなるしいいですよね。
何より世界に一つだけしかない・・・ほんと宝物ですね。♪
しかし・・・タイトルが「ぶら子取扱説明書」(笑)どんぶらこさんらしいですね~。

URL | バズママ #-

2010/09/04 19:56 * 編集 *

うわぁ~ステキ!どんぶら子さんステキな情報
ありがとう!ぶら子ちゃん世界で1冊しかない
ステキなプレゼントだね!本当ステキ!

URL | 文陸パマ #E1o7TU5Q

2010/09/04 20:25 * 編集 *

★バズママさんへ

タイトルも自分らしさに拘りました(笑)
いろいろ拘りすぎて、作るのに日数がかかっちゃったけど
本が届いた時はほんとに感激でしたよ。
毎日、ニヤニヤしながらぶら子BOOKを眺めてます。
まるで変人のように。

バズママさんもバズくんBOOK作って変人になりませんか?

URL | どんぶら子 #-

2010/09/04 20:38 * 編集 *

★文陸パマさんへ

ステキ!ほんとにそうなんですよ。
まさにぴったりな表現です。
世界にひとつだけ、ほんとにステキですよね。
ぶら子へのありったけの愛をこの本に詰め込みました。

関係ない話ですけど、コーヒープリンスのDVDとOST買ってしまいました!
わたくしコン・ユに惚れてしまいました。

URL | どんぶら子 #-

2010/09/04 20:48 * 編集 *

おひさしぶりぶりで~す

ブラちゃんの取り扱い説明書可愛いですね~

私も以前 旅行に行ったときこの本つくりました~

今度 まねっこしてうちのlaniのも作ってみようかな~

URL | laniママ #-

2010/09/04 21:54 * 編集 *

★laniママさんへ

旅行バージョンで作ったことあるんですか?
じゃあ次はlaniくんバージョンで!
この本ってお値段も手頃だし、思い出にもなるしとてもいいですよね。

涼しくなったらまたおデートしましょ。
って全然涼しくなる気配ないですね。

URL | どんぶら子 #-

2010/09/04 23:00 * 編集 *

素敵~~~v-238
ぶらこちゃん良い思い出作って頂いて良かったわねww

これ、時間的に結構掛かります??
今度作ってみようかしら(o´∀`o)ニコッ

URL | 華ママ #-

2010/09/04 23:15 * 編集 *

あり?カピさんの特集かと思ってたんですが。
そんなことより豪華な特別編集本が完成したんですね!
ホンマにステキな宝物e-267
写真だけのアルバムより心もいっぱい詰まってますね~。
月刊ですか(笑)

URL | は~ちゃん #-

2010/09/04 23:31 * 編集 *

おぉぉ☆そんな便利なサイトがあるんですね!
ぶら子ちゃん、とっても素敵ですよ(*^_^*)
タイトルも(笑)うぷぷ。

あの・・・私も作りたいのですが、変人になってしまうのですね。
これ以上、変人になったら・・ちょっと心配ですが。



URL | はなパグ(まま) #-

2010/09/05 08:41 * 編集 *

★華ママさんへ

作り方は難しくないけど、納得のいくものを作ろうとしたら
やっぱり時間的には結構かかっちゃうと思います。
注文後は8日で自宅に届きましたけど、作り始めてから自宅に届くまでに
実質1ヶ月以上かかりました(汗)
注文するときにMyBookのサイトにメンバー登録してはじめて料金が発生します。
注文ボタンを押すまではタダなんで、どんなもんか試してみるのもありですよ。

出来上がってみて時間をかけた甲斐がありました。
ほんとにいい思い出になりました~

URL | どんぶら子 #-

2010/09/05 09:38 * 編集 *

★は~ちゃんさんへ

カピさん特集は非常に難しいですよ。
あのマネをしようと思っても、ぶら子には到底マネできません。
しかし、あのパンダは一体どこで売ってんだろか?

ははっ、そう言われればこれって特別編集本ですね。
月刊じゃなくて、年刊発行でがんばりたいと思います。
気持ちは今すぐにでもまた発行したいくらいですけど(笑)

URL | どんぶら子 #-

2010/09/05 09:44 * 編集 *

★はなパグ(まま)さんへ

いろんな人に見せびらかせて、ぶら子について知ってもらうために
このタイトルにしたんですよ。
でもね、誰かに見せるのがもったいなくて、こっそり隠してます。
もうタイトルの意味がありませんね。
完全に自己満足の世界に浸ってます。
それで、こっそり本を出してはニヤニヤ…

大丈夫ですよ、こっそりならバレませんから(笑)
また一人、変人が増殖する予感。

URL | どんぶら子 #-

2010/09/05 09:55 * 編集 *

かわいい~☆
表紙のぶらこちゃんはなんとも言えないですね。
もう自分の子供と言ってもいいくらい!

私も一度作ってみようと思ったのですが
あーでもない、こーでもないと考えすぎて
途中で疲れて断念しました^_^;

URL | hej #-

2010/09/06 10:59 * 編集 *

★hejさんへ

表紙のぶら子の写真はお気に入りなんですよ。
hejさんも挑戦したことあるんですね。
断念した気持ちわかりますよ!
私もあーでもない、こーでもないって言いながら
何度も作り直しましたから(笑)
一生モノだからこそ丁寧に作りたいっていうか、ね。

いつかしんちゃん&のらちゃんの本が作れたらいいですね。

URL | どんぶら子 #-

2010/09/06 12:13 * 編集 *

素敵

すっごく素敵ですね
どのお写真もかわいいわ
1カ月もかかったんですか
でも苦労しただけ、出来上がった時の感動は倍増ですね。
私も挑戦してみようかな

URL | ぷるのすけ #mQop/nM.

2010/09/07 17:49 * 編集 *

★ぷるのすけさんへ

ありがとうございます~
でも実は全部プロに撮ってもらった写真を使ったんです。
完成するまで本の事で頭いっぱいだったけど、手元に届いた時は感無量でした。

お誕生日の記念や旅行の思い出、これまでの成長の記録など
いろんなコンセプトで作れますよ。
こんもずちゃんがモデルならきっといい本ができると思います!

URL | どんぶら子 #-

2010/09/07 21:57 * 編集 *

ぶら子BOOK!ステキーッ(≧▼≦)

ぶら子だらけ、ぶら子まみれですね!

私も作ってみたいな。新しいパソコン買わないと、専用ソフトがダウンロード出来ない状態でカナシス。


ぶら子ッティ、幸せ者っ☆

URL | そあら #63dM5B3k

2010/09/10 07:09 * 編集 *

確かにぶら子まみれ(笑)
自分だけの本が作れるなんてすんばらし過ぎます。
このサイトともっと早くに出会いたかったくらいですよ。

そらタンBOOKか~、そあらさんが作ったら面白い本になりそう!

URL | どんぶら子 #-

2010/09/10 12:40 * 編集 *

★そあらさんへ

やべ、↑のコメはそあらさん宛てです。
入力忘れちった~

URL | どんぶら子 #-

2010/09/10 12:42 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/20-b4a4a627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

