04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

斬新。 




   まいど。


   ウィークリーぶら子です。





   斬新な被りものが手に入ったので
   ちょこっと被ってみました。



   では、ご覧下さい。

   zenryoku-65.png



   zenryoku-66.png



   zenryoku-67.png





   斬新すぎて



   ぶら子がメロンに見える。





   




   …そんなバナナ!

   だって、くだものだもの。
   ぽちこーんっお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村





[edit]

page top△

« 世界にひとつだけの宝物。
豆絞り。 »

 

メロンちゃんじゃなくてぶらこちゃん・・・とっても斬新ですよ(o´∀`o)ニコッ
ブラックって2通りいるように思いません??
円は、ぶらこちゃん系かな??ww
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

URL | 華ママ #-

2010/08/22 23:08 * 編集 *

わ~、ウイークリーぶら子発行だ。
いつもおもろい話題をありがとう。
毎週楽しく拝読しています。
すんばらしい被りっぷりに感激しました。
前に外側が黒いスイカ食べたことあります。
そっくりです。
新種の生き物みたいでかわいいですv-396

URL | は~ちゃん #-

2010/08/23 10:43 * 編集 *

★華ママさんへ

スカイツリーの脚のようなデザインがとても斬新です。
これを被って散歩したら注目の的ですね。

確かに、ブラックは2通りあるように思います。
ぶら子は円ちゃんと同系統かもしれませんね。
でも円ちゃんはこれかもっともっと可愛くなりますよ!

URL | どんぶら子 #-

2010/08/23 12:28 * 編集 *

★は~ちゃんさんへ

私にはウィークリーが限界です。
デイリーでのお届けは無理です。
何事も無理しないのが一番です。
単にネタがないってことなんですけどね。

黒いスイカって?
そのスイカどこに売ってんすぃか?
黒いと爆弾と間違えちゃうよ。

URL | どんぶら子 #-

2010/08/23 12:37 * 編集 *

おぉぉうまそうな黒メロンじゃわい・・・
一個わしにくれんかのぉ(^v^)

ネットの被り物。わたしも憧れです♪
来月、母が梨を送ってくれるので、それまで我慢です!
はい。私はケチなので自分では買いません(笑)

URL | はなパグ(まま) #-

2010/08/23 14:53 * 編集 *

ぶら子ちゃん小顔ですね!文陸もネット
やったら文太だけ切れたのです(笑)
最後の「べー」のお顔がたまらなく
可愛いですよ!女の子もいいなぁ。

URL | 文陸パマ #E1o7TU5Q

2010/08/23 20:48 * 編集 *

★はなパグ(まま)さんへ

いまが食べごろですよ。
おひとついかが?

梨が届くの楽しみですね。
美味しく召し上がった後は、ネットをカパっとね。
わたくしは、果物ネット=高級と連想してしまいます。
高級なものは「買う」より「貰う」方がいいのです。

URL | どんぶら子 #-

2010/08/23 21:04 * 編集 *

★文陸パマさんへ

そうなんですよ、ぶら子って小顔なんです。
ネットが切れちゃったってことは…
文太くんのお顔が、ちょっと大きめだったってことですか(笑)

可愛く見えるかもしれないけど実は凶暴な娘なんですよ。
どっかにおち〇ち〇忘れてきちゃったみたいです。

URL | どんぶら子 #-

2010/08/23 21:14 * 編集 *

絵文字間違えました。

v-381←コレを使おうと思ってたんです。
すっかりハムスターのカピさんのファンになりました。

URL | は~ちゃん #-

2010/08/24 20:34 * 編集 *

★は~ちゃんさんへ

カピさんは見事にパンダを乗りこなしてますね。
あんなハムは、やまだかつて見たことがありませんよ。
アクアのおパンさんは、なぜか悪人顔に見えるキューピーとの2ショットがすんばらしい。
基本的にアクアはガラス越しのアングルで、みんなウーパールーパーに見えます。

わたくし、一昨日から酷い腰痛になってしまいました。
次回のウィークリーぶら子は休刊の危機です。

URL | どんぶら子 #-

2010/08/25 08:01 * 編集 *

ぶ、ぶ、ぶら子ーーーーーーーーーーーぉ!!
おばさん、ぶら子の可愛さに、ズキュンだよ。

ぶら子可愛すぎて、夢に出そう...むしろ出て!

URL | そあら #63dM5B3k

2010/08/25 21:54 * 編集 *

★そあらさんへ

返信おそくなってかたじけない。
ぶら子は何か被ると益々かわいくなるみたいです。
あ、親バカでかたじけない。

そう言えば、ぶら子の夢ってみたことない。
私も夢に出てきてほしー。

URL | どんぶら子 #-

2010/08/28 16:24 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/19-8f4e03f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

