10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

豆絞り。 




   一度はやってみたい豆絞りファッション。

   ぶら子も挑戦してみました。




   ワクワクしながら被せてみたら

   zenryoku-62.png




   ひょっとこになりました。

   zenryoku-63.png


   zenryoku-64.png





   さすがはパグ。



   恐ろしいほど似合ってる。









 
   BGMは安来節に決定。

   笑いたくなったら豆絞りを、臭くなったらお尻しぼりを。
   ぽちこーんっお願いします。   
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村





[edit]

page top△

« 斬新。
新入り。 »

 

何気に固まってるぶら子ちゃんキュート。v-238
豆絞り似合ってるよ~。^^
パグって被り物似合うよね~。(笑)
バズは風呂上がりいつもダチョウ倶楽部の竜ちゃんみたいになってます。(笑)

URL | バズママ #-

2010/08/14 21:28 * 編集 *

ぶらこちゃん似合い過ぎ・可愛過ぎ(爆)
それにしても、いい感じ~~~ww

(@'ω'@)ん?
BGMは安来節に決定。

笑いたくなったら豆絞りを、臭くなったらお尻しぼりを。
(●´∀`)o个ぅぇ
毎回締めが決まってますね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

URL | 華ママ #-

2010/08/14 21:33 * 編集 *

ズキューーーーーン!
ぶら子可愛すぎるの巻...。

ホタルノヒカリで、綾瀬はるかちゃんがやってた、どじょうすくいより、ぶら子ちゃんのが似合ってるわ。

綾瀬はるか<ぶら子 ◎

URL | そあら #63dM5B3k

2010/08/14 22:46 * 編集 *

どじょうすくい、先に使われて~悔しい!!(;一_一)

被り物は憧れです☆パグちゃんは何故にこんなに被り物が似合うのでしょうか!うちのはなちゃんも被せたいです。

その前に豆絞りのタオル!?はどこで仕入れるのですか?

URL | はなパグ(まま) #-

2010/08/14 23:01 * 編集 *

おや、こんなおじさんこの前近所歩いてたような・・・。
すんばらしいかぶりっぷりです。
パグ界の1位2位をあらそってますね。
次は果物のネットですよ。
楽しみにしていますよ。
プロのキャメラマンさんのとき、このショットはなかったのでしょうか。
こうしておりこうさんにかぶらせてくれてくれる
ぶら子ちゃんにぽちこんです。

URL | は~ちゃん #-

2010/08/14 23:17 * 編集 *

★バズママさんへ

なぜか固まりました。
基本的にぶら子は被りものが苦手だけど、今回はされるがままに動きませんでした。
こんなに豆絞りがしっくり馴染むとはびっくりですよ。

バズくんの竜ちゃん見てみたいです。
是非、今度UPしてください、ヤー!

URL | どんぶら子 #-

2010/08/15 08:35 * 編集 *

★華ママさんへ

まったく違和感なく似合ってますでしょ?
安来節ってどじょうすくいミュージックですよ。
ただのひょっとこと言うより、どじょうすくいのひょっとこみたいだったんで
それならBGMは安来節しかねーぞと。

締めの一言はゴロあわせしただけだったりです。
かっこ良く韻を踏む締めを決めてみたいですYeah!

URL | どんぶら子 #-

2010/08/15 08:48 * 編集 *

★そあらさんへ

まさかの綾瀬はるかに勝ちました!
高評価ありがとうです。
どじょうすくいさせたら、ぶら子の右に出るものはいないでしょう。
豆絞り被らないと、綾瀬はるかに完敗ですけど
被ったら無敵ですよ。

URL | どんぶら子 #-

2010/08/15 08:56 * 編集 *

★はなパグ(まま)さんへ

豆絞り、みんなで被りましょう。
はなちゃんにも是非被らせてみてください。
絶対に似合いますよ。

豆絞りはタオルでなくて手拭いなんです。
うちは買うつもりだったけど、探したら出てきたんですよ。
しかも4枚も。
「〇〇自治会 納涼大会」とか4枚ともローカルなロゴが印刷されていました。
どじょうすくい以外に使い道がなさそうです。

URL | どんぶら子 #-

2010/08/15 09:05 * 編集 *

★は~ちゃんさんへ

先日のこはるちゃんの豆絞りに影響されて被ってみました。
豆絞りには、どじょうをすくうザルもセットにするべきですね。
さすがに鼻に突っ込む楊枝は危険ですが。

果物ネットやってみたいけど、高級フルーツを買わないのでネットが入手できません。
いつか入手できたら被せてみます。

キャメラマンさんが撮ったら、もっとすんばらしいショットだったでしょうね。
今度ペット撮影に行く時は、豆絞り持参しなくちゃだな。

URL | どんぶら子 #-

2010/08/15 09:20 * 編集 *

初めまして。

初めまして。ブログ村から遊びに来た
文陸パマと申します。ぶら子ちゃん
とてもお似合いです!うちも唐草模様の
手拭いでよくやっていますがパグさんは
なぜか似合いますよね。プロフ拝見したの
ですがどんぶら子さん独学で韓国語勉強
されていると。私も書きとり聞きとり出来ないの
ですが興味津々の韓国語で韓国番組は
よく見ています。長々になってすみません。
また遊びに来ます。

URL | 文陸パマ #E1o7TU5Q

2010/08/15 22:35 * 編集 *

ぶら子ちゃんかわいい~
ギョロっとしたおめめと
パグ座り(?)ぷりがひょっとこっぽいですね!
うちも何かかぶらせてみようと思います☆

ところで、ブログをリンクさせてもらってもいいですか?
どんぶら子さんの日記と
全力パグって題名も大好きです(*^_^*)

URL | hej #-

2010/08/15 23:34 * 編集 *

★文陸パマさんへ

はじめまして。
こんなブログへようこそです。
文陸パマさんちでは唐草ファッションですか?
唐草模様だと、ドロボーさんになりますね(笑)
うちも今度は唐草に挑戦してみます。

なんと韓国語に興味をお持ちとは嬉しい共通点ですね。
私はほんとに独学なんでちっとも進歩しませんが、結構楽しんでやってます。
最近の韓流ドラマは日本のドラマよりストーリー展開が面白いし、韓国語の
勉強にもなるのでドラマにもどっぷりハマってます。

私もブログに遊びに行かせてもらいますね。

URL | どんぶら子 #-

2010/08/16 12:14 * 編集 *

★hejさんへ

つい何かを被らせてみたくなるのパグだからなのかな。
こんなに被り物が面白く愛らしいほど似合う犬ってほかにはいないだろ?
と思ってしまうんですよね。
豆絞りの被りっぷり、ぶら子のギョロ目、カエルのようなパグ座り
この3要素が最高のひょっとこを演出してくれました(笑)

リンクはもちろんOKですよ。
大好きだなんてそんな、こっぱずかしいです(照)
こちらもリンクさせてもらっちゃいますね♪

URL | どんぶら子 #-

2010/08/16 12:22 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/18-05d7d79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

