04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

メイク。 




   わんばんこ。





   ぶら子もやっぱり女子なのです。
   
   近頃、うちのぶら子は自分でメイクを施すんです。




   虐待気味に顔を押さえてますが、これがすっぴん。

   zenryoku-55.jpg




   そして、メイクアップ後。

   zenryoku-56.jpg




   ズームアップ。

   zenryoku-57.jpg






   施せるのは下唇のみ!






   使用したメイク道具 : おから、ヨーグルト適宜










   むさぼり食うから、毎食後のメイク落としが大変です。
   その苦労にぽちこーんっお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村





[edit]

page top△

« 新入り。
パグマン。 »

 

犬のベロは下側をなめられないんですよね。
お出かけ時のサザエさんぽいメイクがかわいいです。
おしゃれさんe-278

URL | は~ちゃん #-

2010/08/02 10:49 * 編集 *

★は~ちゃんさんへ

確かに、下側はなめられませんね。
ぶら子は口の中もメイク落とししてあげないとぐちゃぐちゃですよ。

え?サザエさんのメイクって・・・中途半端だな!
それとも慌てんぼだから、上唇塗るの忘れたのかな!

URL | どんぶら子 #-

2010/08/02 12:39 * 編集 *

アハハ。ぶら子ちゃんたらおちゃめ~。
やっぱり「乙女」なのね。^^
バズも男の子のなのにたまにメイクしちゃうのよねぇ・・・。(笑)

URL | バズママ #-

2010/08/02 16:32 * 編集 *

おからってこびりつくとなかなか取れないのよね~~
ぶらこちゃん・・・自然的なメーク体(お肌)にいいわよね(爆)
家はよくヤギミルクを顔中に付けてパックしてるわ!!

URL | 華ママ #dyaC49nA

2010/08/02 18:17 * 編集 *

★バズママさんへ

ぶら子も色気づいたようです。
おからに桜でんぶ(知ってますか?)を混ぜたら、もっと唇が映えるかも。
って混ぜませんけど。

バズくんのメイク道具はなんじゃらほい?

URL | どんぶら子 #-

2010/08/03 12:17 * 編集 *

★華ママさんへ

そうなんですよ、こびりつくんですよ。
ぶら子に毎日顆粒状のサプリを飲ませてんですけど、それは更にメイク落とし大変なんです。

華円ちゃんはパック?。
さすがはべっぴん姉妹、お肌の手入れも怠らないんですね。

URL | どんぶら子 #-

2010/08/03 12:23 * 編集 *

こりゃまた☆新製品の口紅のようで・・・(#^.^#)

最近の女子はツルツルピカピカ☆のグロスですからね。
こんな粉っぽい、口紅は斬新です!!

男子にキスを奪われそうですね(笑)

URL | はなパグ(まま) #-

2010/08/03 13:20 * 編集 *

★はなパグ(まま)さんへ

この粉っぽさは斬新ですよね。
このメイクの仕方も、かなり斬新だと思います。

果たして、やさぐれぶら子の唇を奪ってくれる男子がいるのだろか?
因みに私は毎日ぶら子にキスをねだってますが、完全拒否されます。
何気にショック。

URL | どんぶら子 #-

2010/08/03 20:23 * 編集 *

うちも男のですが食後はもちろん
散歩中も砂に顔をうずめて
見事に口全体真っ白にしてくれます^_^;

ぶら子ちゃんはさすが女の子
下唇のみなんてこだわりですね☆

URL | hej #-

2010/08/08 20:03 * 編集 *

★hejさんへ

うわぁ、砂に顔うずめちゃうんですか?
やんちゃだな(笑)
砂じゃりじゃりで後が大変そうですね。

ぶら子のメイクは下唇だけって時が多いけど
食べ方によっては頭のてっぺんまでメイクする時もありますよ(爆)

URL | どんぶら子 #-

2010/08/08 20:58 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/16-1c0f92b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

