04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

パグマン。 



   出ました。



   はなパグ の「おでこ人」鑑定士こと はなパグ(まま) さんに
   ぶら子の鑑定を依頼していて、先日結果が出ましたんですよ。



   では、笑撃の結果をご覧ください。

   



   ある時は・・・
        

   zenryoku-50.png


   スーパースター (かっちょいー)





   ある時は・・・

 
   zenryoku-51.png


   いたずらっ子 (スタイリッシュだけど下半身真っ裸?)




                 
   如かして、その実体は・・・


   zenryoku-52.png


   パグマンです (不思議な可愛さがツボ)



   パグパグ星のヒーローです。

   パグマンの特徴

   ★趣味★ 昼寝 御飯 度を越えたいたずら

   ★特技★ 鼻汁噴射 クリクリおめめで魅了

   ★弱点★ 夏

   今は大人しいようですが、秋になると活動を始めますので
   行動にはお気をつけ下さい。





   という鑑定結果でした。


   ぶら子のつるりんこデコは3変化するそうです。
   とてもバラエテーに富んだデコでした。


   パグマンがいたなんて、パグ好きにはたまんねっす。
   でも、秋になれば活動が激しくなのは勘弁っす。
   パグマンの活動を抑えるために
   ぶら子のデコに毎日念を送ってみます。


   はなパグ(まま)さん、こんな可愛いキャラを
   産んでくれてありがとうございました。

   デコをデコってもらいたい方は是非 はなパグ へ!
   





   ところでね
   私はこんな鑑定を予想していたんですよ。



   これが↓   

   zenryoku-53.png



   こうなる↓

   zenryoku-54.png






   みたいな!










   ごめんね、ぶら子。
   だってぶら子の顔が臭いんだもん。
   あなたのパグっこも、ぷ~んっと臭ったら
   ぽちこーんっ、ください。
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村





[edit]

page top△

« メイク。
ぷりちー ぶら子。 »

 

私もしかとチェックさせてもらいましたよ。(はなパグママさんのブログで。)
なんと・・・まぁ3変化するなんてぶら子さんってツワモノ。^^
パグマンが住んでるなんて羨ましい限りです。
秋には活動盛んになるので要注意ですね。(笑)

おでこ人が「うん〇」なんて酷すぎるわ~。
私はちなみにクソ野郎です。(バズのうんP何度か踏んじゃってます。(汗))
ちなみに生足で・・・・。(キャー)

URL | バズママ #-

2010/07/24 23:59 * 編集 *

★バズママさんへ

バズくんの幸子はお元気ですか?
パグマンが住んでるとは私もビックリでしたよ。
秋には暴れだすらしいので、今からパグマンを洗脳しておこうと思います。

なぬ、生足でうんPを踏んじゃったって?
しかも1回だけじゃないんですね(笑)
そのうんPは、やっぱりフレッシュなやつですよね。
私もぶら子のうんPを拾う時うっかり手で触ってしまいますけど
ぶら子のだから「ま、いっか」と感覚が麻痺してきました。

URL | どんぶら子 #-

2010/07/25 07:48 * 編集 *

ぶらこちゃんパグマンだったのねww
はなパグままさんの鑑定当たってますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
最後にぶらこちゃ~~~~ん悪戯されちゃったのねナデナデ(*´_っ`)ノ。(゜´Д`゚)。

URL | 華ママ #dyaC49nA

2010/07/25 08:54 * 編集 *

ゆるきゃらっぽいパグマンかわいい!
みうらじゅんが目をつけてくれたらいいですね。
予想してた絵もなかなかいけてますね。
もしかして鑑定士の資格を持っているのでは?!
ぶら子ちゃんブックにはこのうん〇のが掲載されるのでしょうか。
サークルの中で留守番させているので、こはるの脚がうん〇まみれのときがあります。

URL | は~ちゃん #-

2010/07/25 09:51 * 編集 *

どんぶら子さん♪
ご紹介ありがとうございます(^-^)

うんち・・・いい腕してますね。
アシスタントになりませんか?
今度、「おでこ人鑑定士協会の会合・第5回総会」に
一緒に出席しませんか?
おでこ人について語りましょう!!

(嘘)

今後共、よろしくお願いします。また遊びに来ます(*^_^*)

URL | はなパグ(まま) #-

2010/07/25 16:21 * 編集 *

★華ママさんへ

華円ちゃんも鑑定してもらったんですよね。
円ちゃんの半漁人のようなポニョも可愛かったなぁ。
すごーく円ちゃんらしい結果でしたね~(笑)

愛するぶら子の顔に泥ならぬ、うんPを塗ってしまいました。あはっ。

URL | どんぶら子 #-

2010/07/25 19:35 * 編集 *

★は~ちゃんさんへ

パグマンって何度見ても可愛い。
商品化してほしいくらいですね。
残念ながら鑑定士の資格は持ってません。
これを機に資格を取ろうかな。
で、どこで試験を受ければいいんだ?

こはるちゃんの脚にへばりついたうんPをは~ちゃんさんが処理するという
微笑ましい場面を妄想してしまいました。

URL | どんぶら子 #-

2010/07/25 19:46 * 編集 *

★はなパグ(まま)さんへ

はなパグ(まま)さんの洞察力と発想力には及びませんが
アシスタントとして雇ってもらえますか?(笑)

第5回総会が開かれるんですね。
もちろん出席しますとも。
で、過去の4回はいつ開催されたんだろか…

ところで鑑定士協会の資格試験会場はどこですか?

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますです。

URL | どんぶら子 #-

2010/07/25 20:01 * 編集 *

ぶら子ーーすごー。
何人住んでる、おそるべしだね。

最後のはひどーーー。
まぁ、見えないこともないが...ぷ。

じゃぁ、きっとうちのをどんぶら子さんに鑑定してもらったら、
さながら立派な1本ぐ●にされそう!!
やめてーーー、ひーーー。

URL | そあら #63dM5B3k

2010/07/25 23:10 * 編集 *

★そあらさんへ

デコに住んでる住人にぶら子は操られてるんですよ。
そらタンも鑑定してもらってみたら?
どんな住人がいるか楽しいっすよ。

私がそらタンを鑑定したら・・・ほんとに書いちゃうよ。
ほかほかで立派なアレを。
うひひ。

URL | どんぶら子 #-

2010/07/26 08:07 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/15-349cf057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

