10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ぷりちー ぶら子。 




   わんばんこ。

   毎日、暑いですね。

   暑すぎて、とけそうです。




   先日、ペット撮影会に行ってきまして


   zenryoku-49.png




   撮影会でキャメラマンさんに撮ってもらった

   写真を少しだけご披露したいと思います。




   zenryoku-45.png


   zenryoku-46.png


   zenryoku-47.png





   どーですか?

   ぷりちーでしょ?


   夏っぽいセットで、お色直しも2回。

   撮影はほんっと大変だったけど

   また行きたいです。

   

   



   


   ただ今、撮ってもらった写真を厳選して
   はじめてのぶら子BOOKを製作中です。
   ぷりちーなぶら子にぽちこーんっお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村





   おまけ


   zenryoku-48.png



   私も一緒に数枚撮ってもらいました。

   いい記念になりました♪





[edit]

page top△

« パグマン。
つぶやき。 »

 

おお~撮影会の時のUPですね。^^
フリフリの洋服がめっちゃ可愛いですわ~。
どんぶら子さんとの2ショットのぶら子さんの表情何とも言えないなぁ~。
バズはきっと撮影会とは縁がないでしょう。(笑)

URL | バズママ #-

2010/07/19 23:07 * 編集 *

さすがキャメラマンさんの作品。
表情がとってもステキでやんす!
マンガ小春びよりの小春ちゃんに一番イメージが近いなぁ。
およ、どんぶら子さんの子はCOとつづるのですね。
思わぬ発見にポチコンしました。

URL | は~ちゃん #-

2010/07/19 23:29 * 編集 *

★バズママさんへ

馬子にも衣装ですね。
犬ですけど。

ぶら子が撮影なんてと思ったけど、行って良かったです。
私が行った撮影会なら、バズママさんちの近場でも催されると思いますよ。
バズくんも記念にどーですか?

URL | どんぶら子 #-

2010/07/20 08:15 * 編集 *

★は~ちゃんさんへ

さすがです。
カメラと腕が違いすぎる。
小春ちゃんのイメージに近いだなんてそんな滅相もない。
…そうですか?私、図に乗っちゃいますよ。

COはなんとなくかっこいいからですよ(笑)

URL | どんぶら子 #-

2010/07/20 08:20 * 編集 *

PC不調で1人コメすると□。_ヾ(-ェ-o)再キドー・:.;*
やっと来れました(*^.^*)エヘッ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ぶらこちゃんラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
どんぶらこさんも素敵だわ!!
これ、ららぽ??
家も2回行ってますよ~~~初めてなのにモデルさん☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
ぶらこちゃん。。。ずっと可愛いぶらこちゃんでいてね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ポチン・・・沢山したいけど。。。出来ないからひとつだけww

URL | 華ママ #dyaC49nA

2010/07/20 12:41 * 編集 *

★華ママさんへ

PC大丈夫ですか~

ららぽじゃないんですよ。
華円ちゃんだったら、ちゃんとポーズとったりして
すごーく上手にモデルできるんだろーなぁ。
かわいいおべべも着なれてそうだし。
ぶら子の撮影は大変で、私は汗だくのへろへろでしたよ。
でもぶら子も頑張ってくれたんで思った以上に良い出来でした。

URL | どんぶら子 #-

2010/07/20 21:49 * 編集 *

おひさしぶら子☆

う~ん、可愛いねー!!
やっぱり女の子はいいね~♪

撮影会、今まで2回撮ってもらったことがありますが、
もう、わたしが疲れきる。

だいたいにしてうちは、写真が大嫌い。
カメラ目線も大嫌い。
それを撮るんだから、四苦八苦。

いつもは出来る「まて」も、全然無視する始末。
でもさすがプロなんだよねー。
ほんとに可愛く撮ってくれるから嬉しいですよね!

ヒューヒューぶら子~~☆

URL | そあら #63dM5B3k

2010/07/20 23:14 * 編集 *

★そあらさんへ

そうそう、犬ってカメラ向けられると目を反らしますよね。
だからキャメラマンさんも、ぶら子の気を引こうとして
変な奇声あげながら取ってましたよ。

私もなんとかぶら子のカワイイショットをと思って必死。
終わった後はもうぐったりで、相当なカロリー消費だったんじゃなかろーか?

写真を見て、苦労した甲斐があったな~と思いましたけどね(笑)

URL | どんぶら子 #-

2010/07/21 07:55 * 編集 *

撮影会いいですね♪
うちのはなちゃんも是非、撮ってもらいたいのですが
暴れん坊でして・・・

ぶら子ちゃんの様に可愛い衣装、着せてみた~い♪♪
やっぱり女の子はいいですね。

ぶら子ちゃんの鑑定結果がでました。
よかったら、見てください。

結果・・・嫌な場合は修正できますので、コメント欄にお書き下さい。すみません。謝るなら書かなければいいのですが、どうしても
見えてしまいなぞってしまいました。すみません。

URL | はなパグ(まま) #-

2010/07/22 13:06 * 編集 *

★はなパグ(まま)さんへ

やっぱり女の子なんで、可愛いおべべを着せたくなっちゃいますね。

先程、鑑定結果を見てきました。
あんなカワイイ結果が出て、逆に私がすみませんって感じですよ。

先にココのコメントを読んで、「やったー!きっと、う〇こだ!」と
訳の分からない予想をしてからお邪魔したので
あんなカッチョカワイイ結果にびっくらこきました。
鑑定士はなパグ(まま)さんの発想力には恐れ入りました。

できればまたいつかお願いしたいくらい楽しかったです。
ほんとにありがとうございました。

URL | どんぶら子 #-

2010/07/22 21:24 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/14-76f57866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

