05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

つぶやき。 




   こんばんにゃ。



   近頃は、Twitterでつぶやくのがナウイそうですね。



   みなさんもつぶやいてますか?

   私もつぶやいてますよ。

   ただ私の場合は、生Twitterなんですけどね。



   zenryoku-42.jpg



   そう、私の口が勝手につぶやくんですよ。

   いつでもどこでも気がつくと「ぶら子…」と。



   そんな自分がとてもキモイです。



   zenryoku-43.jpg



   どんだけぶら子が好きなんだよ。



   最近はつぶやかないよう気をつけてますが

   気を抜くと「ぶっ」とつい口がすべってしまいます。

   「ぶっ」と言ってしまったあとの、ごまかしは難しい。



   zenryoku-44.jpg




   「ぶっ」



   私のつぶやきは、屁と勘違いされないだろか。








   本物のTwitterはやってません。
   フォローとやらがめんどうなんで。
  









   明日はペットの撮影会に行ってきます。
   「ぶっ」をプロのキャメラマンに撮ってもらいます。
   かわいいおべべも買いました。
   だから、ぽちこーんっお願いします…???
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村





[edit]

page top△

« ぷりちー ぶら子。
サザンビーチカフェで。 »

 

キレイなお花とブッちゃん、今日のお写真もうプロぽいですね。
ついったー登録だけはしてみたものの、使いこなせず誰もフォローせず。
こはるに向かって、さらに先代の写真に向かって、テレビに向かって生ついったーしてます。



URL | は~ちゃん #-

2010/07/10 23:04 * 編集 *

私も家では一人つぶやいてますよ。^^
明日は撮影会ですかぁ~。いいなぁ。
バズっちは写真写りイマイチだしじっとしてないから
写真撮るのひと苦労ですよ。
18日パグズ集まるので良かったらドッグパラダイス来てみてはどうでしょうか~。
撮影会のUPも楽しみにしてます~。
http://www.dogparadice.com/
HP載せておきますね。^^

URL | バズママ #-

2010/07/11 00:48 * 編集 *

★は~ちゃんさんへ

ツイッター登録してんですか?
時代の波にしっかり乗ってますね。
でもフォローって面倒くさそうだし、リアルでつぶやく方が楽ですよ。

私もいつもぶら子に生Twitterしてますが
ぶら子からのフォローはありません。

URL | どんぶら子 #-

2010/07/11 09:00 * 編集 *

★バズママさんへ

うちも写真はひと苦労なんで、今日の撮影会でちゃんとできるか、すげー心配です。

えええー!すんごく行きたいんですけど、どーしよー。
バズくんのお友達集会の中に曲者が交ざってもいいのかな?
でも、ちょっと距離があるんで、ぶら子は長時間の車の移動が厳しいんですよ…
ちょっと考えときます~

URL | どんぶら子 #-

2010/07/11 09:18 * 編集 *

私もTwitter登録してるけど難しいわ~~
華パパは毎日つぶやいているようですが~~~何つぶやいているんだろう(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
今日は撮影会なのね~~ぶらこちゃん可愛く撮ってもらってd(>ω<`*)ネッ!!
ぶらこちゃんは、豊洲ららぽぐらいだったら出て来れるのかな??
涼しくなったら遊びましょうね~~~ポチ★

URL | 華ママ #-

2010/07/11 13:42 * 編集 *

★華ママさんへ

えー、やっぱりみんなTwitterやってるんですねぇ。
華パパさんは何つぶやいてんだろー。

撮影会は無事終わりました!
ぶら子が終始落ち着きがなくて大変~、わたくしぐったり~。
ぶら子は外出するとトイレは絶対我慢するし…遠出とかとっても難しいんですよ(泣)

URL | どんぶら子 #-

2010/07/11 22:43 * 編集 *

全然大丈夫ですよ~。^^
こんもずちゃんも来ますよ~。
ぶらちゃんと要相談で・・・ね。

URL | バズママ #-

2010/07/12 01:08 * 編集 *

★バズママさんへ

とーーーーっても行きたいんですけど
ぶら子と相談した結果、残念ながら今回は断念いたします(泣)
また誘ってくださいね。

URL | どんぶら子 #-

2010/07/12 21:29 * 編集 *

こんにちわ。twiter自体がよくわからないです(^_^;)
私もよく独り言いいますよ。でも、家族が言うにはほぼ聞こえてるらしいですけど(笑)あと、作詞作曲した、歌も歌います。家族も歌えるようになりました(#^.^#)

おでこ人の件ですが、どんぶら子さんはfile11です。いまfile6が出来ましたので、もう少しお待ち下さい。すみませんが宜しくお願いします。

URL | はなパグ(まま) #-

2010/07/16 15:00 * 編集 *

★はなパグ(まま)さんへ

作詞作曲をなさる?
どんな歌か聴いてみたいです。
その歌をブログでUPしてくれるのを密かに期待しちゃいますよ。

おでこ人、依頼殺到で大盛況ですね。
はなパグ(まま)さんのペースで頑張ってくださいね。
ぶら子にはどんなのがいるのか、気長に楽しみにしてます。

URL | どんぶら子 #-

2010/07/17 00:30 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/13-3548fc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

