10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

サザンビーチカフェで。 




   laniママさんにお誘いいただいて

   サザンビーチカフェというオサレなカフェで

   先週の日曜日にlani君とランチdeデートしました。






   ナイスガイ lani君です。


   zenryoku-36.png




   カフェの目の前に広がる海は、すばらしいお天気。

   zenryoku-38.png




   おめめクリクリの男前に、わたくしメロメロでした。

   zenryoku-37.png




   ランチの後はビーチでお散歩。

   zenryoku-39.png




   ぶら子と違って、上手に遊ぶlani君。

   zenryoku-40.png




   そして男前は体も引き締まってるんですね。

   zenryoku-41.png




   久しぶりにぶら子以外のパグ臭を嗅ぐことができて


   わたくし大興奮でした。   







      
   また嗅がせてね、すんすん。










   リードもグルグルするほど外では落ち着かないぶら子。   
   外出が苦手なぶら子だけど、がんばりました。
   よくがんばりましたのぽちこーんっ、お願いします。      
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村





[edit]

page top△

« つぶやき。
保険。 »

 

早速ぽちこーんっしときました。
パグ友さんに会うとテンションあがっちゃいますよね。^^
モチロン自分とこのワンコも可愛いけど何故か他のワンコが可愛く見える私。(笑)
ぶら子ちゃん外では落ち着かないのね。外が苦手なんだぁ~。
いつか会ってみたいぶら子ちゃん。(笑)

URL | バズママ #-

2010/07/04 00:31 * 編集 *

ぶらこちゃんlaniくんとデート良かったわね!!
楽しそう~~(o´∀`o)ニコッ
お外がぶらこちゃん嫌いなのぅ??
よく頑張った偉い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ・・・ポチ★

URL | 華ママ #dyaC49nA

2010/07/04 00:56 * 編集 *

★バズママさんへ

ぽちこーんっありがとうです。
他のパグちゃんに会うと、ぶら子のこと忘れるくらいメロメロです。
普段なかなか他のパグっに遭遇しないので、私かなり餓えてます。

バズママさんとことうちって、思ったより近そうな気がすんですよね。
どっかでお会いできたらウレシス~
是非、私にもバズくんのパグ臭を嗅がせてくださいな。

URL | どんぶら子 #-

2010/07/04 09:16 * 編集 *

★華ママさんへ

イケメンとデートして女を磨いてくれないとぶら子はどんどん、やさぐれる一方です(爆)

なんでかぶら子は外が苦手なんですよね~
lani君はすごく落ち着いてるとってもいい子でした。
ぶら子もlani君を見習ってもらわなきゃ。

URL | どんぶら子 #-

2010/07/04 09:29 * 編集 *

あれ、ぶら子はおうちがお好きなのねー。
すごい居心地がいいんだろうなぁ~♪

オサレなカフェ~~♪
いいなぁ~。
食事は美味しかったのかしらん?
お友達はぶら子の彼氏になれそう?

そちらは昨日は雨大丈夫だったのかな?
なごやんは、昼前からザーザー雨。
湿気がすごくてベタベタしてました。

早く梅雨終了お願いしますっ。

URL | そあら #63dM5B3k

2010/07/04 11:01 * 編集 *

お~オサレなビーチにておデートでしたか!
laniくん男前さんですね。とてもお似合いですわ。
こういうときは本名を名乗らはったんですか。
お天気もパグ日和ですよ。いい感じに。
だいたい海が近いだけでうらやますぃーです。
京都市内って海が遠くて琵琶湖のほうが身近なんですよ・・・。
365カレンダーのいいねボタンもポチコンしときます。

URL | は~ちゃん #-

2010/07/04 11:08 * 編集 *

★そあらさんへ

あんまり居心地よくないと思うけど、家がいちばん安心するみたい。
散歩すら行きたがらない時もあったりして、そういう時のぶら子は
石のように頑固なんだす。

カフェのお料理は美味しかったですよ~
彼氏?うーん、ぶら子はもちろんOKだけど、lani君に拒否られるかも(泣)

あ、そだ、リンク貼ってもいいですか? っつか貼っちゃいます~

URL | どんぶら子 #-

2010/07/04 20:13 * 編集 *

★は~ちゃんさんへ

お似合いですか? うれP~
もちろん本名deデートですよ。
私、普段から芸名で呼ぶことってほとんどないかも。

海が近いのはいいけど、夏になると渋滞がすげーですよ。
暑くて散歩も行けないし。
琵琶湖かー、あれはもはや海ですね。

いいねボタンを押す時は、クレイジーケンバンドの口調で「いいーねっ!」
と言って押しましょう(笑)

URL | どんぶら子 #-

2010/07/04 20:32 * 編集 *

ぷぷぷ~

男前なんて言ってもらえてヒデキ感激~(年齢バレバレ~)

お天気はイマイチだったけどかえって暑くなくてよかったですよね~

また次回 ぶら子ちゃんとデートしましょう!

ぶら子ちゃん 全く問題なしのよい子ちゃんでしたよ~

うちのlaniのほうが 卑しさ満点!ぶら子ちゃんのおやつを完食して申し訳ない・・・・・かったです!

次は ちょこっと涼しくなってからかな~

カフェめぐりしましょうね~

次回は パシデリかっ!!

URL | laniママ #-

2010/07/05 17:29 * 編集 *

★laniママさんへ

先日はありがとうでした~

当日は暑くなくてほんと良かったでよね。
lani君のパグ臭も何気に爽やかでしたよ。
そんで食べっぷりも気持ちのいい~男前!
卑しさなら、ぶら子も負けてませんけどね(笑)

次回、パシデリ・・・いいですね! (略してパシデリっつのか、ナウイな)
またlani君に会えるのが楽しみだな~
早く涼しくなーれ♪

あっ、そだ、あの後・・・私の傘閉じました。
どうやって閉じたのか、謎です。

URL | どんぶら子 #-

2010/07/05 22:28 * 編集 *

おおっ無事に傘はとじたのですね~

なぜだったんでしょうね(^_^;)

よかった・よかった!!

URL | laniママ #-

2010/07/06 17:41 * 編集 *

★laniママさんへ

ぶら子に気を取られてる間に、どうやら自分で閉じたらしいです。
しばらく経ってから 「あれ?閉じてんじゃんっ…」
イリュージョンです。

お騒がせしました~

URL | どんぶら子 #-

2010/07/06 21:37 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/12-ffe2b11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

