05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

続。 




   わんばんこ。




   今宵は、「妙に好きなCMソングpart2」をお送りします。

   では、どぞ。




   あ、ワン、ツッ



   zenryoku-33.png





   ゴミ箱~に~  フタが~なくて  こまったな~





   zenryoku-31.png





   ぶら子コナーズ   貼~れ~ないか~ら~





   zenryoku-32.png








   口ずさむ時は、声を裏返して唄いましょう。



   本物はこちら↓
   こばえこなーず(フォークソングに憧れる謎のユニット)






   うちのゴミ箱のフタは
   ずいぶん前に、ぶら子が破壊してくれました。
   ぶら子、毎日ゴミをあさってます。










   Part3はありませんよ。
   でもやる気スイッチぽちこーんっは受け付けてますよ。
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村





[edit]

page top△

« 保険。
やる気スイッチ。 »

 

わんばんこです。

ぶら子さん今日もごみの点検ご苦労様です。
うちの外用ゴミ箱のふたは強風で飛んでいって行方不明になりました。
その後、適当なものを載せていまだに使っています。貧乏丸出しで失礼しました。

URL | は~ちゃん #-

2010/06/20 00:00 * 編集 *

★は~ちゃんさんへ

強風で行方不明になったフタは今、どこでどうしているのだろか…
代わりに載せたフタは、どんだけアンバランス感があるのだろか…

シュールなお話、楽しませていただきました。

URL | どんぶら子 #-

2010/06/20 00:22 * 編集 *

ぽちこーんっしておきました~。^^
うちのバズっちもゴミ箱あさり大好きなんですよ~。(汗)
特にティッシュや紙が好きで・・・前世は「ヤギかっ?」って。
ぶら子さんゴミ箱に落ちちゃいそうですねぇ・・・。
ぶら子さんがゴミ箱あさらないように早急にフタを購入して下さ~い。(笑)

URL | バズママ #-

2010/06/20 13:36 * 編集 *

ぶらこちゃ~ん
何してるのぅ??v-427
このCM知ってるわ~~(o`∀´o)ケラケラ
どんぶらこさん。。。そろそろ蓋を購入なさったらww
ぶらこちゃん今日もc⌒っ=゚ω゚)φ...ガンバッテポチww

URL | 華ママ #-

2010/06/20 17:30 * 編集 *

★kwijaさんへ

ほほぉ、バズくんもゴミあさりがお好きですか。
うちもティッシュや紙は好きで、ぶら子の届かないところに
置いとかないと、食べられちゃいます。

ゴミ箱の中には落っこちないけど、たまにゴミ箱をすっ倒してくれます。
そうしているうちにフタがぶっ壊れて、フタなしになっちゃいました。

URL | どんぶら子 #-

2010/06/20 21:47 * 編集 *

★華ママさんへ

このCM、私的に好きなんで、ぶら子と勝手にコラボしてみました。

ぶら子がゴミをあさるから、ゴミを気軽に捨てられません。
ゴミ箱の意味があんまりない気もします(爆)
何か代わりのものを載せてみようかしら?

URL | どんぶら子 #-

2010/06/20 21:58 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://zenryokudepug.blog3.fc2.com/tb.php/10-8837ae0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

