04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

退院。 



   5月27日に、無事にぶら子が退院いたしました。


   手術直後に撮ったレントゲンがこちら。

   (画面にこっそり写りこんでる女はスルーしてください)

   zenryoku-158.jpg



   そして本日、抜糸を行い

   今日から週一でレーザー治療の始まりです。



   zenryoku-159.jpg



   手術のために剃った右脚のお毛毛も

   ジョリジョリ生えてきましたし

   食欲もモリモリです。


   そして、薬の影響で

   屁をプリプリこきまくりです。

   時々、ものすごい音でこくので

   こっちがびっくらこきます。

   (あるお方に、屁こき姫と命名していただきました)


   しかし、まだまだ安静が必要なので

   当分の間、寝る時以外は

   ほぼケージ生活です。



   zenryoku-160.jpg



   zenryoku-161.jpg



   ストレスが溜まっているせいか

   通院のため、久しぶりに外に出たのに

   ものすごく不機嫌そうですが

   これからも治療を頑張ってまいります。






[edit]

ぶら子のこと。  /  trackback --  /  comment --

page top△

