09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

犬なのに。 




   1週間のご無沙汰です。



   zenryoku-80.png


   先日の散歩帰りのこと。


   道端でうんこ座りしていた中学生男子たちが
   すれ違いざまに、ふざけた事をほざいてくれました。
   「俺、ブルドックって好きじゃねー」と。


   しつこく何度も言うもんだから、わたくしキレまして
   そいつらにガツンと言い返してやりましたよ。


   「うるせーっ ブルドックじゃねーよっ」
   100mほど離れてから、気持ち小さめの声で。



   ちくしょー、なんかスッキリしない。

   
  
   zenryoku-81.png

   
   でね、またどーでもいい話ですが   

   ぶら子を見ていて時々思うんですよ。



   ぶら子は、犬なのに


   zenryoku-82.png



   猫背だな、と。





   ぶら子はパピーの頃に
   猫と間違われたことがあります。
   猫でもないし、ブルドックでもない。

   全力で、パグなのだ。

   




   では、ばいなら。





[edit]

page top△

