08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

世界にひとつだけの宝物。 




   - たった20ページのたからもの -




   この度

   どんぶら子の どんぶら子による どんぶら子のための

   ぶら子 BOOK 1 ができました。




   本のタイトルは 『 ぶら子取扱説明書 』



   zenryoku-68.png




   これが表紙。

   zenryoku-69.png




   こちらが裏表紙。

   zenryoku-70.png




   中身はこんな感じです。
   zenryoku-71.png





   たった20ページに1ヶ月を費やし出来上がった

   はじめてのぶら子BOOK。

   ぶら子への思いがいっぱい詰まった

   世界にひとつだけの、宝物です。








   この本はMyBookというサイトで作成しました。
   無料の専用ソフトを使い、写真選びからデザインまで
   全てを自分自身で自由に作成できます。
   注文後、数日で手元に届きますよ。
   みなさんも一冊いかがですか?
   MyBook
   CLUB MyBook←いろんな作品本が見れます

   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村





[edit]

page top△

