06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

パグマン。 



   出ました。



   はなパグ の「おでこ人」鑑定士こと はなパグ(まま) さんに
   ぶら子の鑑定を依頼していて、先日結果が出ましたんですよ。



   では、笑撃の結果をご覧ください。

   



   ある時は・・・
        

   zenryoku-50.png


   スーパースター (かっちょいー)





   ある時は・・・

 
   zenryoku-51.png


   いたずらっ子 (スタイリッシュだけど下半身真っ裸?)




                 
   如かして、その実体は・・・


   zenryoku-52.png


   パグマンです (不思議な可愛さがツボ)



   パグパグ星のヒーローです。

   パグマンの特徴

   ★趣味★ 昼寝 御飯 度を越えたいたずら

   ★特技★ 鼻汁噴射 クリクリおめめで魅了

   ★弱点★ 夏

   今は大人しいようですが、秋になると活動を始めますので
   行動にはお気をつけ下さい。





   という鑑定結果でした。


   ぶら子のつるりんこデコは3変化するそうです。
   とてもバラエテーに富んだデコでした。


   パグマンがいたなんて、パグ好きにはたまんねっす。
   でも、秋になれば活動が激しくなのは勘弁っす。
   パグマンの活動を抑えるために
   ぶら子のデコに毎日念を送ってみます。


   はなパグ(まま)さん、こんな可愛いキャラを
   産んでくれてありがとうございました。

   デコをデコってもらいたい方は是非 はなパグ へ!
   





   ところでね
   私はこんな鑑定を予想していたんですよ。



   これが↓   

   zenryoku-53.png



   こうなる↓

   zenryoku-54.png






   みたいな!










   ごめんね、ぶら子。
   だってぶら子の顔が臭いんだもん。
   あなたのパグっこも、ぷ~んっと臭ったら
   ぽちこーんっ、ください。
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村





[edit]

page top△

