04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

お注射。 



   おばんです。


   世の中がパグミで盛り上がってる間

   暇なわたくしは

   ハングルのお勉強に励んでおりました。





   んで昨日は、狂犬病予防のお注射しに病院に行ってきました。


   zenryoku-18.png




   ぶら子は、病院が大好き。
   先生と受付のおねいさんが大好き。

   zenryoku-19.png




   だから注射もへのかっぱだす。

   zenryoku-20.png




   肉が厚いから針刺されても気づかない

   っつー気もするんだけどね。



   狂犬病注射ももちろん大事だけど



   人間の言葉が話せるワクチンとか

   そんなのあったらいいね。








   そんなワクチンあるわけねーよ。
   よれより食欲を減らすワクチン作ってくれよ。
   切実な悩みにぽちこーんっ、お願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村





[edit]

page top△

