03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

はじめまして。 




   はじめまして。

   とあるところから引っ越して来ました。



   これから、うちの黒パグ「ぶら子」のこと

   こっそりと書いてみようと思います。

   不束者ですが、どぞ、よろぴくお願いします。





   zenryoku-1.png



   ではここで、軽くぶら子のご紹介を。


   ぶら子:3歳のおなご。
       山形生まれ、神奈川育ち。

       内弁慶でちょっぴり犬見知りします。
       人見知りは全くしません。
       人が大好きで、なでなでされると
       嬉しすぎて気が狂います。
       食欲は恐ろしいほどの底なし。

       なんの特技も取り柄もない子ですけど
       私にとっては何にも代え難い宝物です。


 
   全力パグ。とか言っちゃってますが

   たぶん全力は出しません。


   力は抜いて、手も抜いて。


   楽しみながら、ぶら子について思ったことなど

   マイペースで書いていけたらいいなと思います。


   どうぞよろぴくお願いします。





   ランキングに参加してみました!
   よろぴくのぽちこーんっお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村





[edit]

page top△

