06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

エクセルでパグ 2。 




   久しぶりにエクセルでパグ、やってみました。

   愚作ではございますが、ご覧あそばせ。



   zenryoku-153.jpg



   zenryoku-154.jpg



   どやさ?






[edit]

パグイラ。  /  trackback --  /  comment --

page top△

わんこそば。 




   ごぶたさです。


   いや、ごぶさたです。





   唐突ですが・・・





   一度は挑戦してみたいな



   わんこそば。



   zenryoku-126.png





   なんつってな。





   多忙のため今回もコメント欄を閉じさせていただきます。




[edit]

page top△

変顔。 




   わんばんこ。



   またお絵描きしてしまいました。

   今回は、ぶら子の寝顔です。





   いつも、このスタイルで寝るぶら子。

   zenryoku-116.png



   時々、恐怖の白目になり

   zenryoku-117.png



   目を開けると、変顔に。

   zenryoku-118.png





   要するに、アイーンが描きたかったのだ。





   ※このイラストはエクセルでは作成しておりませんです。
    謎のソフトで作成しておりますんです。




[edit]

page top△

エクセルでパグ。 




   お待たせしました。

   先週、地味に発表しました通り
   今週もパグのイラストを披露させていただきます。


   今回の絵はエクセルの図形を利用して作りました。

   エクセルの図形だけでパグの絵が描けるのか?
   という、ちっさい挑戦に挑んでみましたが
   意外と簡単に作れました。

   
      
   では、ご覧あそばせ。
   




     zenryoku-103.png



   ちょっと耳をいじったら、七三分けの団塊世代に。

     zenryoku-104.png



   もっといじってみたら… パグボンのパパなーのだー。
   かなりショボイ仕上がりになりました。

     zenryoku-105.png



   そんなこんなで、パグエでございまーす。

     zenryoku-106.png



   ほぼパクリですが、エクセルだけで
   こんなにバラエテーに富んだイラストが
   描けるなんて、我ながらクリビツでした。





   それでは最後にお決まりの、じゃーんけーん…

     zenryoku-107.png


          ばいなら。




[edit]

page top△

似顔絵。 




   チャラリ~



   ふと気付くと
   私を見つめるぶら子の鼻から
   牛乳が溢れ出ていた。


   牛乳を垂らしながら
   すっとんきょうな顔のぶら子は…


   それはそれは猛烈に可愛かった。



   という夢を見ました。



   そんなしょーもない話はさておき

   今回はぶら子の似顔絵を書いてみました。



   zenryoku-101.png





   おちょぼ口がポイントの

   ぶら子の「吠える瞬間」の似顔絵でございます。
   


      zenryoku-102.png



   非常に似ています。

   似ているんです。

   本当に。





   実はもっとおもしろい絵も書けました。

   次回の更新をお楽しみに。




[edit]

page top△

