02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ども。 




  久しぶりに、こっそり更新です。


  全力で休んでいましたが


  ぶら子もわたくしも元気でございますよ。





  zenryoku-127.png



  とは言え、放置にもほどがありましたな! なはなは。




  なにしろ、アレがアレしたり、アレがアレだったりで


  とにかくアレだったんですよ。








  要するに、忙しかったと。 ごにょごにょ…






  あ、それから、アレを始めてみたので


  良かったら、アレしてみてください。





  って …なんのこっちゃ!


  ※「アレ」についてのご質問は受付ておりません。
    ご想像にお任せいたします。





  気が向いたら、またこっそり更新します、かもよ。


  では、ばいなら。





[edit]

どーでもいい話。  /  trackback --  /  comment --

page top△

ベキ子さん。 




   プチ自慢です。



   昨年末の話なんですが
   某テレビ番組のプロデューサーさんと
   お知り合いの方にお願いしていた
   ベキ子さんのサインをいただきましたのさ。


   zenryoku-112.png



   気前よくCDまでいただき   

   zenryoku-113.png



   CDの中にもコメントを書いてくれてました。

   zenryoku-114.png



   プロデューサーさんとお知り合いの方は
   実際にベキ子さんにお会いして
   直接サインをいただいてくれたそうですが
   ベキ子さんはテレビの印象のままの
   とってもいい人だったそうです。

   zenryoku-115.png



   ベキ子さんの高感度がぐ~んとUPしました。





   実はJ事務所の某グループのほにゃらら君の
   サインもお願いしていますんです。


   私の友人は、ほにゃらら君の大ファンですが
   1枚しかもらえないようなので
   もらえた際には見せびらかせてやろうと思ってます。



[edit]

page top△

箱根駅伝。 




   お正月の風物詩

   箱根駅伝(復路)の沿道応援に行って来ました。



   zenryoku-93.png

   

   まず最初にやってくるのは1号車。

   zenryoku-94.png



   このように中継してます。
   こんなの撮ってたら1位の選手を撮り忘れた…

   zenryoku-95.png



   2位の東洋大キター!

   zenryoku-96.png



   これは明治の選手か?

   zenryoku-97.png



   そして、3号車が来て

   zenryoku-98.png



   もう、しっちゃかめっちゃかになって

   zenryoku-99.png



   最後の選手が通過して

   zenryoku-100.png



   応援終了。



   今年はいつもより沿道で応援する人が
   少なかったような気がしますが
   相変わらず、犬連れで見に来る人は多く
   でっぷり太ったパグさんにも会いました。


   ところでわたくし
   ぶら子を抱っこしてましたが
   テレビに映ったんでしょうか。
   うっかり録画を忘れてしまい
   ぶら子がテレビに映ったかどうか分かりません。


   どなたかテレビで黒パグを見かけませんでしたか?





[edit]

page top△

私的に。 




   昨日、Wan11月号を買いました。



   zenryoku-83.png


   かわいいパグさんたちと、たくさんのエピソード

   読むだけで、腹いっぱいになりました。


   zenryoku-84.png


   濃厚なパグ情報とページ数の多さに満腹です。



   ですが

   パグとは関係ないページが、私的に一番のツボ。

   91ページが、なんかシュールですよ。

   このページで何度も爆笑できるのは

   私だけかもしれませんがね。
   

   zenryoku-85.png





   ドン・キホーテに、行かなくちゃ。




[edit]

page top△

そろそろ。 




   2週間のご無沙汰です。

   みなさま、おげんこ?



   ものすごくどーでもいい話ですが

   ぶら子と散歩してたらトンビを見つけました。

   zenryoku-76.png

   

   zenryoku-77.png

   海が近いせいか、飛んでるのをたまに見ます。

   今後、散歩には油揚げ持参します。   


   
   zenryoku-78.png

   暑かった夏も過ぎ

   そろそろぶら子の海シーズンの到来。

   今から海散歩解禁が楽しみです。

   zenryoku-79.png



   ぶら子と海、似合いませんけどね。





   

[edit]

page top△

